SSブログ

RFの近況 [♡RoadsterRF]

04.jpg

月イチで残しておこうと思ってたのに、失敗。

なかなかブログに記事を残すこともなく、
細々と続けてはいるものの、
せっかく大好きなRoadsterRFに乗ってるんだから
せめて月イチは記事を残しておこうと意気込んでいたものの、
10月になってしまった。、月イチ計画は失敗(泣)

オホン。

まあ書くこともあんま無いと言ってしまえばそれまで。
相変わらずRoadsterRFとの蜜月は続いており、
残暑厳しい中、わずかでもいけそうな時は屋根を開けて走っている。
そして休日が空いてれば、ずずいとツーリングに突撃している。
 
 
03.jpg
 
 
RoadsterRFはホントに、、、オープンカーですよ。
タルガトップとか昔のTバールーフとはひと味違います。
前を向いて走っている限り、
ロードスターとロードスターRFの違いはわからないと思う。
グイっとバックミラーを覗き込んだり、
後ろを振り返った時は当然ピラーの存在を意識するが、
それがなければAピラーの立った、開放的なオープンカーだ。
 
サイコー!である。



01.jpg


サイコーの図(汗)


写真は、実は猛暑真っ只中の8月末。
しかも温泉上がりで、ノーテンキ炸裂だったと思われ(再汗)
しかしオレ、年の割にはなかなかのジャンプだな、、、(自画自賛)
 
 
 
02.jpg

05.jpg


とゆーことで蜜月期を過ごしているので、実際特に書くことはない。



07.jpg
 
 
仕事の相棒として、こんなカンジで役に立ってるし笑。


我がロードスターRF、年内には2万キロを刻みそう。
今は逆にそっちのほが心配なのである、、、。



06.jpg
 
 
オマケ。
ちょっと前に現地集合な時があり、初めて2台が並んだのでパチリ。
LexusRX、納車記事から一切登場していないがすでに2年半経過。
元気元気で順調である。

そうそうレクサスの中古相場、空恐ろしい状態になってますね、、、。
下手すりゃほぼ買った値段で売れるらしい。
でも売ったら家族グルマ無くなっちゃうし、残念だあぁーー(笑)





nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 3

アキオ

こんばんは。

扉絵、かっこいいです。。
ピラーがないドアに白内装。。
この景色を見て、ニヤッとする姿が目に浮かびます。

にしても、実用的で充実してるんでしょうけど、
白いシートに建築用品が乗っかってるのは、
ちょっと、、、笑撃でしたよ。
また見にきまーす。
by アキオ (2022-10-01 21:14) 

GEN11

ジャンプ力、すごいですね!(そこ?笑)
by GEN11 (2022-10-02 16:41) 

nal

>アキオさん
前乗ってたAUDIS6も白革内装だったんですけど、なぜかRFのほうが汚れない気がしてます。たまに片絞り雑巾で拭くくらいですねぇ。
>GEN11さん
ワタシも撮影結果を見て「うそ、マジ?」と思いました笑。
by nal (2022-10-04 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント