SSブログ

キミが正しい [♡AUDI S]

01.jpg

昨日、午後いちばんのAudiS3sedanのインフォディスプレイ。
もう走り始めて8ヶ月経ちます。7,000kmオーバーね。

まあそんな事は良いとして、昨日思ったのはアレです。

「外気温」表示ね。

35度!

なんてことが言いたいのではなくAudiS3の外気温、異様に正確です。
クルマの外気温表示って、バカみたいに高温に表示されることが多い。
6台乗ったイタリア車、昨日の天気だったら40度オーバー確実、
下手したら「48度」なんて出かねない酷暑でありました。

いや〜AUDIってばコンセプトそのままにえらい几帳面でやがる。

外気温のセンサー、何処に付いてるんだろ?
日本車でもこんな正確なのはあまりないんじゃないかな?

そんな特等席があるんなら、是非イタリア車に教えてあげて欲しいなぁ。

なんて感心してんだか何なんだか、妙に印象に残った外気温表示でした。
 
 



ところで。

ワタクシ、明日から恒例のバカンスに出ます。

が……台風………(号泣!)

目的地は晴れているので良いとして、ヒコーキ飛ぶんかいな……心配!
それにエアと宿を別で取っちゃったんだけど、欠航になった場合はやっぱり。

宿は規定のキャンセル料、取られちゃうんだよ、ね?(マジ泣くゾ!)

ヒコーキ飛んでくれるのを、数日前から切に願っております………。
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車