SSブログ
分類できん ブログトップ

コメント頂いていた皆様、すみません! [分類できん]

たった今、気付きました。
過去3ヶ月ほどにわたって、記事にコメントをして下さった皆様へ。

スミマセン!

ワタシが設定に関して大ボケかましたせいで
コメントが反映されず、スルーしていた形になっちゃってました。

本当に本当にスミマセン。

理由は数ヶ月前、1日にして大量のスパムコメントが襲来したことがありまして、
「コメント承認してから表示」の設定にしました。
これ、ワタシからはフツーにコメント読めるもんだと思っていたら、
管理メニューでも「コメント0(ゼロ)」表示のままになるんですね…。
自分でコメントメニュー(?)に読みにいかないとわからないなんて!

ということで、スミマセン。
3ヶ月ほど前からのぶん、今更ながらご返事させていただきます。
あきれかえらず今後ともよろしくお願い致します。ペコリ。
 
2018.09.27 nal
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

指先のわすれもの [分類できん]

たった今、気付きました。

続きを読む


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

知的な雑談 [分類できん]



■登場人物■

●先生/50人を束ねる某法律関係の事務所のトップの先生。50代。

●Iさん/大手企業の営業担当さん。30代

●ワタシ


続きを読む


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

リハビリはグダグダ [分類できん]

チラ…チラチラッ……。
コソコソ………。

な、中に入ってもイイですか……?

続きを読む


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

健康診断の言い訳 [分類できん]

…嗚呼、意志の弱く堕落したワタシをお許しください……。
…お願いです…ワタシに試練を与えないで下さい……。
…お願いですお願いしますお願いされますって!!!

続きを読む


nice!(13)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
分類できん ブログトップ