SSブログ

スクールオブロック [映画音楽本とか]

ただ今、家族が実家に行ってるので、よーやく観れました!
赤ちゃんいると観れせん!本も読めません!
破かれます(涙)

で、基本的に音楽のからんだ映画は好きです。
昔ならフットルースに始まった青春モノ?もう筋忘れたけど。
最近なら「コヨーテアグリー」「あの頃ペニーレインと」
「フルモンティ」などなど。

スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション

スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • 発売日: 2004/09/17
  • メディア: DVD


あの頃ペニー・レインと

あの頃ペニー・レインと

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2005/06/22
  • メディア: DVD


フル・モンティ

フル・モンティ

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2005/02/04
  • メディア: DVD


スクールオブロックは、マニアの作った映画ですな。
主人公のジャックブラックは、マニアなのかな(笑)
どーゆー経緯でハリウッド映画に出てるのか知らないんでアカンですケド。
「愛しのローズマリー」のトキは、アメリカの「出川系」としか思いませんでしたから。
それにしても、良かったです!ショップのPOPにつられて買いましたが、
爆笑です!へんに考えさせるところがなくて楽しかったです。
コーラスのメガネの女の子、カワイイです。←ロ○ではありません!(爆)


タグ:映画
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(5) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

ken

確かに!
ロック好きにはたまらなく面白い映画ですよね。
by ken (2005-03-27 00:44) 

nal

この記事引っ張り出してもらってありがとうございます!!マジ、サイコーですよね!ワタシも繰り返し観たいリストに入ってますよ!
by nal (2005-03-28 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 5