SSブログ

海とロードスター [♡RoadsterRF]

01.jpg

夏が終わる頃。
 


今更ながらの夏の終わりの忘備録。
9月に入ってすぐの頃に向かったよく知る海岸沿いにて。

このマイナーな海岸は、繁忙期でもそれほど人は居らず穴場的な場所。
大学時代にサークルで、夜風にあたりにきたり花火に来たりしていた。
もちろん当時乗っていたユーノスロードスターでも訪れた。
  
今もなお、景色はあの頃のままだ。
 
 
04.jpg


今年の猛暑を受けて、
すぐ近くのメジャーな海水浴場は9月に入っても海水浴客でごった返していた。
昔はお盆が近づくとクラゲがこわくてシーズンは終わりなんて言ってたけど、
9月の海にクラゲはいないんだろうか?なんて余計なことを考えた。
  
  
  
03.jpg
  
02.jpg
 
05.jpg
  
 
30何前はいちいち写真なんか撮らなかった。
  
あの頃も、こんな感じで停めて海見てたな。
  
あの頃との違いは、水平線の彼方に某空港がそびえていることだな。
 
 




06.jpg
 
 
こちらは9月の終わり頃の突撃ツーリング。
ラリーがやってくるところで、
湖沿いのワインディングがとっても気分。
ほとりでは読書に励む人、コーヒーを沸かす人。
キャンプに励む人、みんなが思い思いに過ごしていた。
  
 
07.jpg



ワタシは走る人。
しかし、、、良いところで通行止め!
今年は豪雨が多くて、湖の土手が崩れたらしい。

けっこう奥まで突っ込んできたから、
引き返すにもだいぶ時間がかかるなぁ、、、。
 
ま、仕方がない。気象現象には勝てません。
  
   
  
08.jpg
 
 
 
走るロードスターの動画が撮りたくて、最近ゲットした三脚モドキ。
 
たまにこんな感じで使っている。
良いシチュエーションで、はやく動画を撮ってみたいなぁ。




■PHOTOS■
Olympus OMD E-M5 MarkIII & Leica DG Vario-Elmarit 12-60mm F2.8-3.5 Power O.I.S ASPH.
& iPhone13pro



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント