SSブログ

音楽にコマる [映画音楽本とか]

オープンって、音楽にコマります。
だって、まる聞こえでしょ。

アルファ乗る人なんかだと、
「エンジン音こそが最高のミュージック」なんて言います。
エンジン音は確かに最高!
でも、私にとってそれとこれとは別問題!!!

告白しますが、けっこう私、歌っちゃってます。
邦楽泥臭い系バンドモノが大好きで、
ちょい昔だとイエモンとかブランキーとか。
最近だとバンプが大好き。恥ずかしながらケツメイシとか歌ってしまいます。

でも屋根開くヤツ、さらにチャラいスパイダーだと、あくまで私の私見ですが、
「似合わないでしょ?」
↑一個人のタワゴトですから気にしないで下さい!

そーすると旧いジョンさんとかポリスとかEW&Fとか、
ジャミロクワイとかリンキンパークとかかけてるワケです。好きだからいいんですけどね。
で、小市民な私は「これなら何となくスパイダーに合ってそう」
なんて意味のない安心感に包まれるワケです。

でも、!
それでも私歌っちゃってますから!
「イエスタデ〜ちゃららららららーららーーー」てなカンジの鼻歌ですワ。

もちろん、信号待ちでは歌うのやめてます(笑)
歌うなら、高速最高!最強です!


タグ:音楽 AlfaSpider
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0