SSブログ

新顔147 [♡AlfaRomeo]

alfa147が本国でマイナーチェンジ、日本導入は来春とゆーコトで、
各種自動車雑誌に掲載されていますね。


コレ、どーですか?
個人的主観ですの意見はモロモロでしょうが、
「なんだよ!もゥ」ってカンジです。
正直、カッコいいはカッコいいですよ。今のラインナップに沿ったデザイン変更です。
で!も!見た目だけでいえば、私としてはアクセラやアストラの方がカッコイイです!
もっと言えばR2やマーチやキューブの方がカッコイイです!

現行の147は、ハニワ顔とかバルタン星人とかセミみたいとか言われますが、
若いくせに微妙にラインが崩れかけているような、
上品なのにファニーにも見える、そんなバランスが私は好きだったんです!
アルファは流行に沿ったデザインにしなくてもいいです!
フィアットのクルマもそうですが、企業の業績は色々と今後の進路に影を落としますね。
(注:私はMCのデザイン変更の度にムカシはヨカッタと言うタイプではないです!
       スパイダーは、現行セミ顔の方が好き。)

でも、中身は良くなってるみたいですよ!
イージースピートはワタシはいらんけど、特に日本で数を売るには必要でしょう。
アシも良くなってるみたいです。グニャ〜っていうロールは健在かな?

なにかとイチャモンつけましたが、市場にでるのが楽しみです。
現物見ると考えかわるかな?


タグ:クルマ Alfa147
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0