SSブログ

買うだけじゃダメじゃん [♡Macintosh]

ヒトリゴトです。

私、初めてPC触ったのは中学生の頃、家にPC-8801mkIISRってヤツがありました。
その後ズドーーーンとスパンが開いて、
win95狂想曲の頃にパフォーマ5320を買ったのを皮切りに
PB2400→タンジェリンiBook→おむすびiMac→PBg4-12→iMacG4-1G
と、この9年で6台もmac使ってるのに、HP開設したこともなく、
今回ブログで皆さんがリンクとかフォントの加工とかしてるのに全くワカンナイし、
(ってコレはmacだとフォントいじれないみたいですね)
もーチンプンカンプンでおどおどしながら日々ブログを付けてます。
使ってるのは、safari、メーラー、iTunes、フォトショップの安いほう、office関係くらいのもん。

年賀状も毎年友人に「シッブイじゃ〜ん」なんて言われますが、
実はwordで悪戦苦闘してレイアウトしてます(苦笑)
仕事のチラシも経費節約で自分で作りますが、wordです(再び苦笑)

一体、いつになったら思うように使えるようになるんやろ。
仕事のHPだってホントなら開設したほうがいいに決まってるのに、
メンドくさくてハウツー本すら買った事ないし。

こんなんじゃ、アカン!
でも、必要に迫られないとやらんねん。
皆さんがウラヤマシイです、、、。


タグ:MAC
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

yamaki

タンジェリン☆
実家の母が、職場の愚痴日記をつけるために使ってますw
by yamaki (2005-04-09 12:03) 

nal

コメント遅れてスミマセン。ココを見付けて頂いてどうもありがとうございます(謝)タンジェリンキレイですよね!今思えばちょっと画面が暗いですけど。でも、長く可愛がってあげて下さい!
by nal (2005-04-11 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0