SSブログ

'04チャレンジ最終戦? [♡AlfaRomeo]

今日は仲間と年間3戦お遊びでやってるサーキットの日。
いちおう'04チャレンジ最終戦と呼んでおります。
オープンであるスパイダーは、ハードトップ(屋根)かロールバーを付けないと
走行不可なので、見学参加です。
見学参加のワタシ達↓

スパイダーの横に並んでいるフィアットバルケッタは、
私が前に乗っていた147で初めて知り合いになったHさんのクルマで、
同じ並行輸入の147に乗っていました。あれから3年が過ぎ、お互いオープンになりました。
さらにこのバルケッタですが以前、「伊並行車を乗りかえた話、後編」にでてきた、
走行少ない中古のバルケッタそのものなのです!
私が8月に悩んでいた候補の一台を、なんの連絡も相談もしてなかった彼が乗っているのです!
彼とワタシの家は300キロ離れており、このクルマは
さらに遥か遠くの自動車屋さんに置いてあったのに!スゴイ偶然です。
思わずマジマジと見てしまいました。

と、話が横道にそれておりますが
せっかくサーキットに行ったんですが、走らないとネタもないです。
でも、見てるだけでも結構面白い。スピンしまくり!みなさん狂ってます(笑)
せっかくなんで載せとかないと、とゆーコトで武闘派の皆様はコチラ↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0