SSブログ

日曜日よりの使者


 
”あれ?「T」はドコに行ったの……?”

    
  
  
  
   
   
   
 そうだ「T」を探しに行こう!

   
  
  
  
  
  

  
”探しに行こう!”

  
  
  
  
  
  
 

   
”Rクンを探せ!!(ウォーリー風で)”

  
  
 
 
 
 
 
 

  
  
  
  


  
”本当はカボチャを探していたのでしたー。”

 
 
 
 
 

他にも妙なモノを見付けたようです。

   
  
  

 
”きーみーがー居たなーつーはー♪”

  
  
この人たち、みんな身長2センチくらい。

不似合いな場所でミコシ担いでるんだねぇ……。

  
 
 
  
   
    
    
  
その頃のお父さんは。

    


  
”なんか、上手に撮れると嬉しいゾ。ハマりそうだ……”

  
  
  
  
  
RクンはRクンで何かを見付けたようです。 

   
 

    
”わぁ!乗りたい乗りたーい!!!”

    
  
  
   
  
  
  
出てきませんがHクンもヤンチャしちゃってました。

 
 

 
”とったどーーー!!!”

 
 
 
ちょっと目を離した隙にベビーカーから身を乗り出したHクンの右手には……。

ス、スミマセン……もう二度とやらせないようにします……。


Hクン、探してたのは花じゃなくて「T」だよ……

   
  

     
     
   
えーと………。 
   
 
こんな記事を残しておいて、
我が家にハロウィンは特に縁がないんですけどね…(汗)
  
 
  
   
  


「先週の休日」に続いて、
今回も何となく写真だけで構成してみました。ペコリ。

■■今回の遊び場■■

"bluebonnet"
http://www.wfg-bluebonnet.com/home.html

あいにくの曇天でしたが、
休日の昼下がり感たっぷりでまったり出来ました♪

■■今回アタマに流れた音楽■■
 
 
♪このまま どこか遠く 連れてってくれないか♪
♪君は 君こそは 日曜日よりの使者♪
♪シャララ〜シャラララ〜ラ♪
   
「日曜日よりの使者」  music by THE HIGH-LOWS
  
  
  
  

FLASH~BEST~

FLASH~BEST~

  • アーティスト: THE HIGH-LOWS, 甲本ヒロト, 真島昌利
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2006/01/01
  • メディア: CD

 


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 12

アキオ

めっちゃ良いじゃないですか。
最初のフリ(ハロウィン)は、すぐどっか飛んでっちゃうんですね。。w

カメラ、はまるかな。
いらっしゃいいらっしゃい( ̄ー ̄)ニヤ...

ってか、一番だ〜〜〜〜!
by アキオ (2006-10-24 10:08) 

ほのぼのとした写真に癒されました。
こういう休日いいな♪
by (2006-10-24 10:38) 

maya

すごくいい感じだね(^-^*)

「Trick or treat.」は続くの知ってた?

Trick or treat.
Trick or treat.

I want something good to eat.

Trick or treat.
Trick or treat.

Give me something nice and sweet.
Give me candy and an apple, too.
And I won't play a trick on you!
by maya (2006-10-24 10:45) 

はるまきママ

ハロウィンの記事じゃないんだ・・・・・(笑)
上手に撮れると嬉しいでしょ~、ねぇ~~~♪ ^^
はまると抜けられない『カメラの沼』へヨウコソ!(笑)

”日曜日よりの使者”が頭をめぐって離れません。
外は雨なのに、どこかに行きたいぃ~~~ (T_T)
by はるまきママ (2006-10-24 10:45) 

アキオ

しゃらら〜ら、、しゃららら〜ら、、

do you have a honda?


あ、コレは違うか。。プロフィールからメッセージ送っときます。。
by アキオ (2006-10-24 11:40) 

りうが

ちっちゃなお祭り、一瞬本物かと思いました。
ベビーカー卒業も近そうですね。春にはいらなくなってるかも。


そのかわり、写真機、購入されるのですか?(笑)
by りうが (2006-10-24 15:56) 

ccq

カメラマンブログだ。
by ccq (2006-10-24 23:13) 

お祭り・・・ホンモノかと^^;

ハロウィン、もうすぐですね^^
でもボクはお菓子には興味のない、可愛くない子供なのでした(>_<)
by (2006-10-25 06:58) 

nal

>akioさん
akioさんに誘導されてます(笑)
>のんのんさん
案外家に帰ってからは戦場なんですけどね(泣)
>mayaさん
歌なんです?なんかリズム付けられそう!
>はるまきママさん
公園とか散歩する時はぜひ口ずさみましょう♪
by nal (2006-10-25 17:34) 

nal

>akioさん
たぶん、そーゆーツッコミもらえるんじゃないかと。
特にakioさんがくれるんじゃないかと(笑)
>りうがさん
さうがに1歳では必要ですよね、歩けないし。
でも卒業早そう、、、てか二人とも元気良いです(泣&笑)
>ccqさん
目指せccqさん!!!
>たきゅたきゅさん
ミッキーとお菓子はコドモの三種の神器なのに!!(笑)
by nal (2006-10-25 17:37) 

斉藤ようこ_nina

いっぱい、宝物をみつけちゃったみたいですね〜。
で、Tは?(笑)
何だかnalさん、腕を上げてて…焦りまする。

ところで↑のコメントで気になっちゃったのですが、
三種の神器のもう1つって、何でしょう?(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2006-10-26 00:07) 

nal

>ひなぐまさん
Tね……ドコにあるんだろ…(謎)
コレ、ワタシが作ったヤラセじゃないですよん。
こーやって置いてあったんで……誰かが持ってっちゃったのかな?
お散歩程度のお出かけは、こーやって頑張って写真撮れますねぇ。
体力勝負なトコだとムリですけど……。

三種の神器……えーとなんだろ……。
Rクンだったら機関車トーマスアンパンマンだけど(微笑)
もしくはジャガイモ納豆お肉、かな(汗)
by nal (2006-10-26 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0