SSブログ

句読点 [想い]

昨日は洗車をした。
今日から天気が崩れることは予報で知っていたけれど、
どうしてもキレイにしたくて洗車した。
 
助手席ドアの小さなドアパンチ。
リアバンパーには当て逃げされた時についた擦り傷。
ボディ下部全体についたこびりついたアスファルトのカス。
高速を走らせた時についた、フロントフェイスの虫の跡。
 
そんなひとつひとつを確かめながら、せっせと洗車した。

この1年も、いつも一緒にいてくれてありがとう。
  
  
  
 






 

 
低くてオレンジ色した昨日午後3時の陽射しを浴びながら。
  
  
それからもちろん、我が家のボウズふたりにも感謝。
  
  
 
 
 
 


”クリスマスイブの朝…”

  
  
  
 

”階段ホールであそぶふたり…”

 
 
 
 
今年もnalfalfaに訪れて下さったみなさんにも、ありがとう!
 
 
 
(たぶん)また来年、この場所でお会いしましょう。
   
 
 
 
2007.12.28 nal
  
  
  
  


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 13

Nishi

書き納めですか?
今年も一年楽しく読まさせて頂きました。ありがとうございました。
良いお年を!
by Nishi (2007-12-28 15:44) 

りこっち

お正月はどこかへおでかけかな??
よいお年を~!!
by りこっち (2007-12-28 16:46) 

ゆっきぃ

nalさんちからココって近いんですかー?
ワタシにとってはドライブコースだけど。。。

今年はblogを通してnalさんに出会えました(^^)
また来年も宜しくおねがいします。
良いお年を~♪
by ゆっきぃ (2007-12-28 17:36) 

luka

男前の159の写真ですね。
デジイチの腕もぐんと上がったのではないでせうか。
良い年を。
by luka (2007-12-28 21:09) 

JOHN

来年も
ほんわか ドキドキ クスクス時々しんみり
なnalfalfaを楽しみにしてます!
良いお年を~♪
by JOHN (2007-12-29 00:41) 

ぷち

今年も1年、本当にありがとうございました。
nalさんのブログに笑ったり涙したり、、、
勝手に遠方の親族にでもなったような気で
nalさん家を訪れていました(笑)
いつもたくさん元気をもらいましたよ。
来年も、nalさんファミリーにとって幸せいっぱいの1年でありますように☆
by ぷち (2007-12-29 10:35) 

ccq

よいお年を。
by ccq (2007-12-29 21:43) 

今年も大変お世話になりました!
八ヶ岳が妙に楽しくて、忘れかけていた何かを思い出させてくれました。ホントありがとうございます。来年も是非是非どこかで集合しましょう。
来年もnalさん&ご家族にとって良いお年でありますように・・・。
by (2007-12-30 08:03) 

ゆっきぃ

本日よりそちら方面に戻ります。
どこかで見かけたらお声掛けするかもしれませんので
よろしくお願いします(^^)ノ
by ゆっきぃ (2007-12-30 11:46) 

はる

車、、、いつでもぴかぴかですね、、、
(私、ぜんぜん洗車してませんー!今年も終わる、、、)

良いお年をお迎えください。
by はる (2007-12-31 22:01) 

nal

>Nishiさん
遅ればせながら昨年はありがとうございました!
今年もどうぞよろしく〜。
>りこっちさん
ずうっと彼女の実家に居ました〜。
>ゆっきぃさん
近くはないです…クルマで15分くらい?(つーかご実家がめっちゃ近所ですから…)学生の頃からココはドライブコースです。ゆっきぃさんも……
夜景見にきたでしょ?(ニヤ)
>lukaさん
色々試すようになりました!逆光のヤツはフラッシュ焚いたりして。
by nal (2008-01-07 09:06) 

nal

>JOHNさん
今年もどうぞよろしくです♪
>ぷちさん
今年はいよいよ上のボーズは幼稚園です。
入園式イベント開催か!?
>ccqさん
どーも♪
>eddieさん
昨年はお世話になりました!
今年はボチボチ自由行動出来そうな気がしてます。
その節には箱根を走りましょう!
by nal (2008-01-07 09:07) 

nal

>ゆっきぃさん
あ。ワタシは近所に居ませんでした…残念無念!
>はるさん
ウチは159はワタシの手洗い、エリシオンはGSにて手厚いコーティングです!
by nal (2008-01-07 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0