SSブログ

時間がほしい [♡Photos]

PA044083.jpg


時間は誰にでも、平等。
 
 
なんだけど。

最近、生活がせわしなくて大変に忙しい。
悲しいことに、記事さえ書けない。
  
いや書けないことが悲しいのでは無くて、
テーマ自体はふとした瞬間にいろいろと思い浮かぶのだけれど、
それを構成して文章にしてやろうという気合いと時間が無いのが悲しい。
  
なので忘備録としてここに最近浮かんだテーマを羅列しておく。
  
  
1、「ブス専じゃないけれど」
 とあるジャンルのクルマに限ってはブス専かも…と気付いた話。
  
2、「理想のペアって難しい」
 クルマ2台持ちのワガママな理想について最近思ったこと。
 
3、「オレは色好み」
 って写真の話ですよ…勘違いしないよーに…。
 
4、「オレは色好み2」
 コッチはカメラの話かな、最近自分の中ですごく気付いたこと。
  
5、「一発屋じゃ終わらないゼ」
 ユニクロネタ第二弾、ワタシがユニクロラブに至るまで。
  
6、「カメラオトーサンの運動会」
 いやまあその名の通りで……。
  
  
ってタイトルに限ってはやけにキャッチのある
最終形みたいなタイトルが並んでいるのだが……。
記事書く時間はないけどネタだけがアタマの中にある時、
運転中なんかにクヤシイもんだからどんなタイトルにしてやろかと考えたりするのだ。
    
けっこうタイトルを大切にするタイプなんで……。
    
いつもの記事も、タイトルだけズバッと決まった状態で書き出すことが7割くらいかな。
書き終わってから「どんなタイトルにしよか」ってのが2割くらい?
1割くらいは何の考え無しにテキトーなタイトルのものもあるが……。
 
 
そのうち時間が出来たら、
上に挙げた6コのテーマについては是非記事を書きたいと思っている。
うーんどれから書こうか……どれが読みたい、かな……ウーム………。
 
 
 
では、これにて失礼。
 
 
 


PA044084.jpg

 
 
 
PA044118.jpg

 
 
 
PA044128.jpg

 
 


■PHOTOS■
■DSLR■Olympus E-30
■LENS■Leica D Vario-Elmar 14-150mm F3.5-5.6
■DATE■2009.10.04

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 5

アキオ

おなじおなじー(ToT)
by アキオ (2009-10-14 13:37) 

ゆっきぃ

ネタはあれど記事にならず・・・
タイトルが思い浮かばず、記事に出来ず・・・
なんてことも多い今日この頃。
先日、「UPするのに必死だよね?」なんてとある人に言われ
反省してるところです。
やっつけになっちゃってたかもー;;;
by ゆっきぃ (2009-10-14 13:48) 

nal

>アキオさん
サビシイもんですよね〜(泣!)
>ゆっきぃさん
中途半端が続くと、
たまに我に帰ってこんな気分になったりするんですよねぇ……。

by nal (2009-10-19 10:57) 

JOHN

nalさんのタイトル、グッとくるものが多いです!
じっくりあたためて…楽しい記事をお待ちしておりますよー。
(プレッシャー???)
by JOHN (2009-10-23 16:39) 

nal

>JOHNさん
昔はアップ後に何回もタイトルだけ変えちゃってたりもしましたーーーー。今は気合いが……ウウウ。
てか記事もほかの話ばっか書いてたりして(汗)

by nal (2009-10-26 13:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0