SSブログ

逃げちゃってきますっ [旅に出よう]

逃げたい。
花粉から逃げたい。

今年は…すでにけっこうキテんな〜ってカンジで寝起きのお目々がツライ。
 
逃げたい。
いや逃げたいというよりも、洗濯か。
やっぱ洗濯はしないとね〜ベタな形容だけどココロの洗濯。
  
ワタシにとってのココロの洗濯は、日々のクルマの運転ともうひとつ、そう。
 
 
Vacanza………。
 
 
02.jpg
■2008■Olympus E-330 + ZD11-22/2.8-3.5■




昼はもちろんのこと、バカンスな夜にも包まれて。
 



01.jpg
■2008■Olympus E-330 + ZD14-54/2.8-3.5■

 
 
ああ、こんなこともあったねぇ……うらやましい!
  
  
   
 
03.jpg
■2009■Olympus E-30 + LeicaD14-150/3.5-5.6■

 
 
散財しないように気を引き締めて。
 
 
 


04.jpg
■2009■Olympus E-30 + LeicaD14-150/3.5-5.6■

 
 
 
 
本日より、機上の人となります。
 
 

帰国後、お会いしましょう〜♪
 
 
 
 



なんだけどさぁ……。

まあ、見てよ。
 
 
 
 
 
 
 
スクリーンショット(2011-02-25 11.45.21).png






………。
 
 
 
今、乾期のド真ん中で絶好のヴァカンス期なのね……。
 
我ながらどんだけ雨オトコやねんと悲しくなる。
頼むぞ!!!ザッと降ってザッと上がるスコール程度でありますよーにっ!

 

 
 


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 4

ghie

ぎゃははは(_ _)ノ_彡☆バンバン!

・・・あ( ̄▽ ̄;

お気を付けていってらっしゃ〜〜〜いヽ(゜∀゜)ノ

っつか。
良いなw
by ghie (2011-02-25 13:00) 

きゃさりん

行ってらす ノシ
今年は早めに薬もらったからまだ症状は出てません!えっへん
by きゃさりん (2011-02-25 15:48) 

Nishi

いってらっしゃ~い!!


いいなぁ・・・・・・・・羨ましい
by Nishi (2011-02-25 23:31) 

nal

>ghieさん
行ってきました〜天気は……むふふでしたよ?(ニヤ)
>きゃさりんさん
ただいまです…とりあえず花粉症おさまってますが、今日から心配!
>Nishiさん
帰ってきました〜ボチボチ旅行記掲載です。

by nal (2011-03-03 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0