SSブログ

2011年のサクラ、完結。 [★370Z]

02.jpg
■2011.04.14■Olympus E-30 + ZD14-54II■


2011年の桜も、いよいよ散り始めた。
写真は1週間前の4月14日。
 
 

01-0414.jpg
■2011.04.14■Olympus E-30 + ZD14-54II■

  
  
  
翌日、雨の15日。 
  
   
 
03-0415.jpg
■2011.04.15■Olympus E-30 + ZD14-54II■

   
  
  
この日驚いたのは、陽射しの無い日のパールホワイトの存在感。
思いのほかパールに身を包んだ370Zは陰影深く、
もしくは自発光しているのではと錯覚するほどに輝いて見えた。
 
今後、よりカッコ良くパールな370Zを撮るためのテーマは
このあたりにあるのかもしれないな…なんて自ら光って見えた370Zを見ながら
シャッターを切っていた。
 

 
 
そして最後は19日。 
   
 
 
  
05.jpg
■2011.04.19■LumixGF1 + LumixG20/1.7■

 
 
 
まもなく桜並木にも若葉が生い茂り、ライトグリーンに包まれるんだろう。  
  
  
  
   
04-0419.jpg
■2011.04.19■LumixGF1 + LumixG7-14■

 
 
 
いよいよ”暑”に向かうんだろうな、なんて思いつつ。
 
 
 
 
あ。
 
そういやエリシオン、まだスタッドレスのままだった……。
イカン、溶ける……はやく替えなきゃ。
 
 


■PHOTOS■
■DSLR■Olympus E-30 + Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5 II
■CAMERA■Panasonic Lumix DMC-GF1
■LENS■LumixG 20mm F1.7 ASPH. + Lumix G Vario 7-14mm F4 ASPH.

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 2

アキオ

リアスタイル、というか、マフラーって、
非対称か(片ダシ)、もっとも両端か、真ん中がいいな、と
ふと思いました、、Zのは、あれですね、、
絶妙な場所にあると言うか、、なんというか、

白系もいい面あるっしょ。
光がぐにゃりとするしーんだと、
しろもええやろ、って思います。
たいがいは、濃色の方が、ぬめっとして、存在感や光遊び感があるのですけどねw
by アキオ (2011-04-21 23:43) 

nal

>アキオさん
リアまわりのウルトラマンなあたりも、だいぶ慣れたっつーかカッコ良く思えてきました(笑)マフラーは、径あります。イマドキ高級車でさえ出口隠すクルマ多いんですが、さすがスポーツカーです!

by nal (2011-04-25 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0