SSブログ

いまさら5月の。 [旅に出よう]

04.jpg

ええ。
こんな国に高飛びしてましたもので。

オホホホホホっ。


03.jpg
 
 
 
…………。

えーーーーーウソ丸出しでスミマセン。
気付けば6月。っつーか6月終わっちゃうじゃん!?

ご無沙汰しております……nalです。1ヶ月以上放置していたnalです……(反省)

いや、忙しかっただけで他に理由はないのですが…。


元気です。
 
 
まあ強いて言えば5月に記事あげようとして、
書き上がる寸前で飛んじゃった時にワタシの中で何かがハジけまして(苦笑)

書く気合いが入らなかっただけなのでした〜。

ちなみにその時の記事は。

「マツダ&アルファロメオ次期ロードスター&スパイダー共同開発!」
な話題についてでした〜。
一応書いとくけど、ワタシは万々歳でありますっ!!!
エンジンとかセッティングはアルファ主導で、
軽量化てんこ盛りBRZに負けるな気合い入りまくり(のはずの)次期ロードスターをベースに
FRなアルファスパイダーが誕生するってんだから、
 
万々歳だろっ!!!


コホン。


てなわけでワタシは元気です。

えーブログ書いてなかった期間もこんなとこに行ってたりしました。
  
  
  
  
  
01.jpg
 
 
 
 
西の夢の国へ、再びっ!!!

 
 

08.jpg
 
 
 
去年に続いてボーズの友だち家族と泊まりがけで行ってきました〜。 
  
  
  
 
09-2017.jpg
■LumixGF1 + LumixG20/1.7■

 
 
家族カー、シャランの長距離デビュー戦でありましたっ。
いやはや快適至極でありました〜♪♪


で、まあ読んでる方も5月の話なんて今更でしょうが
ワタシも今更で気合いが入らないので(オイ!)

写真だけ並べておきます。

 
 

02.jpg

 
 

06.jpg

 
 

07.jpg
 
 
 
ホント、1ヶ月前のことよく書くなオレ……(汗)


えーところで話が変わりますが。

アイコン、変わってます。
ちょっとマイナーチェンジします。

次回書きますっ。

 
<おまけ>
 
 
上のボーズにデジイチ持たせてみたところ、こんなん写ってました。
 
 
 


05.jpg
 
 
 
 
 
………。

な、なに撮ってんだっ!!!(汗)
 
 



■PHOTOS■
■DSLR■Olympus E-30 + Leica D Vario-Elmar 14-150mm F3.5-5.6 ASPH. MEGA O.I.S.
■CAMERA(1枚のみ)■Panasonic Lumix DMC-GF1 + Lumix G 20mm F1.7 ASPH.

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 4

ghie

ぎゃははは(_ _)ノ_彡☆バンバン!

息子くんの将来に期待っ。o(^-^)oワクワク

ウォッホン
MAZDA Roadstar & AlfaRomeo Spider 兄弟化計画。
実は僕も…割りと肯定的だったりするっす。
軽量 FR シャーシー使って Alfa のエンジンと脚周りに MT 載せてくれたら誰も文句言わねーだろっ!!
って感じぃ〜ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

だから。
今からでも遅くないから記事書き直そうよぉ。
by ghie (2012-06-28 15:31) 

nal

>ghieさん
ウチのボーズ、上の被写体で4枚くらい撮ってたんですよ〜。
いいのかそれで……(微笑)
記事はめっちゃ暴走して楽しく書いてたんですが、飛んだときにプチッと音がしました…画像も用意してたんですが全部削除しちゃいました〜。

でもアレですよね。
きっとアルファのお化粧したとしても4.2x1.8くらいで1.1~1.2tくらいで50:50に近いFRで…ヨンヒャクマン前後で出来ちゃうんじゃないでしょうかね?こりゃワクワク止まらないでしょね!!!あ、んでもってデュエットタンタ風になった日にゃあ悶絶必死っ!!!
by nal (2012-06-28 17:14) 

ぷち

長男くん、さすが!(爆)

by ぷち (2012-06-30 13:54) 

nal

>ぷちさん
ええ、将来が非常に楽しみであります……(微笑)

by nal (2012-07-02 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0