SSブログ

モミジとスパイダー [♡AlfaRomeo]

オープンカーって、季節の変わり目をすごい感じます。
最近は日射しがきつくても、こう空気の粒が小さくなったような、
凛とした雰囲気です。
寒いので、革のグローしてます。キケン人物に見えてないか不安(微笑)
写真は昨日、いつものツーリングコースで1本だけすくっと立っていた紅葉。
今年の秋は遅いけれど、着実に冬に向かってます。

ウチのスパイダーですが、ショーのデビューが’94年なんですね。
10年モノ!いくら新車でも、乗り心地はガタガタです。
特にホロを閉めてると、7人の小人もとい、108人くらいの小人が
あばれまわっている音がします。
でも、屋根をあけると音が気にならなくなります。
フシギ。固い乗り心地も、やわらか〜くなります。
知ってる人に言わせると、ボディがグニョ〜っとねじれて衝撃を受け止めてるとか。
グニョ〜って、いいのか!?クルマってそーゆーもんか?
だから屋根、開けてろと。クルマに言われてるようです。
巷でイメージされるエロいデートカーとしては、使えないでしょう。
あの乗り心地じゃ。さらに屋根開けたらオンナのコ、乗らないでしょう。
めっちゃカッチョいいけどその実硬派なクルマ、と私は思ってます。

さ、今日ようやく家族が帰ってきます。
スパイダーもしばしおあずけ?かな?
コドモに1週間ぶりに会える〜!早く遊びたい!
その前にちらかした雑誌とか掃除せねば、、、。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0