SSブログ

2003年のX'mas [旅に出よう]


"FOUR SEASONS at MAUI '03"

2003年のクリスマスは"Christmas Honey moon"
  
彼女の大好きなシャンパンも、これは気分だけ。
妊婦でしたので飲めませんでした。
OahuもMauiも島全体がクリスマスに彩られていました。

彼女の体調も考えてはじめての「ビジネスクラス」
そこで費用を使い果たしたので、OahuではいつものPKに泊まり節約。
ホテルの計らいで、何も言わないのにグレードアップしてくれました。
 
 
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
<関連記事>
”常夏の島で寒さに震えた”
http://blog.so-net.ne.jp/nalfalfa/2005-03-10
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

カブトム舎

こんにちは。真冬に夏空 (の写真) を見せてもらうというのもいいものですね。
つぎにいらっしゃるときはお子さんと三人で、でしょうか?早く三人で旅行できるようになるといいですね!
nal さんとこの話を読んでいると、 (私のウチは親が旅行苦手 (?) だったし) 自分にコドモが生まれたらいろいろ連れて行ってあげたいなーと思います。
by カブトム舎 (2004-12-27 13:20) 

nal

そうですね。来年当たり3人で飛行機に乗れたら嬉しいなあ、と思っています。
最近、冬の空になってきましたね!透き通っててキレイですよね〜。
でもハレアカラの空は、言葉もない美しさだったなぁ。いつかまた、、
by nal (2004-12-27 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0