SSブログ

いつかもう一度したい旅 [旅に出よう]

北海道。
 
 

 
数年前に退職し、再就職する合間に行ったクルマでの3度目の北海道。
一般道で港へ向かう。フェリーは新潟からが一番安い。
宿も、半分以上は車中泊。一人でお金と相談しながら、行けるところまで行く。
宗谷岬の駐車場は寒くて寝づらかった。
函館のバーのママとオネエサンは、観光地めぐりに連れて行ってくれて、
私は助手席でうたた寝してしまった。
知床でクマに出会って驚き、サロマ湖でカニをいやというほど食べた。
札幌では友人に迎えてもらい、一晩中唱いならした。
4度目の摩周湖は、やっぱり晴れていた(笑)

私のいつかもう一度したい旅。
ナンバーワンは、いつも「北海道」。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 5

ひな

北海道が故郷の私には、そんな言葉が自分のことのように嬉しいです。
私も北海道が大好き。あ~ぁ、里帰りしたくなってきた。
by ひな (2004-12-25 14:46) 

また遊びに来てください。フィールドをご案内します。知床自然センターで待ってますよ。
by (2004-12-25 21:31) 

ありゃ?いっぱいおしちゃった・・・ごめんなさい。
by (2004-12-25 21:59) 

アキオ

旅情シリーズ、写真いいですね。

貧乏性だからかもしれ無いけど
容量気になります。
アレイッパイまで使ったらどれか消す事になるんですよねぇ、
そしたら記事中のも消えちゃうんでしょうか・・・

あ、コメントじゃなくって、質問になっちゃいましたm(_ _)m
by アキオ (2004-12-25 23:01) 

nal

>ひなさん
   実際住んでいないから言えるかもしれませんが、
   私も住んでみたいです。ウッシーとともに(笑)←わからなかったらごめんなさい。
>ふじかわさん
  ありがとうございます!TBゆっくりご訪問させていただきます。
  TBって、私が消せるのかな?ふじかわさんが消せるのかな?
  ウーん、わからん、、、。
>akioさん
   今確認したら、ワタシ画像29枚で1.67Mでした。
   容量20MBですから、300枚以上は可能でしょうか。
   サイズを小さくして、中程度の圧縮です。
by nal (2004-12-27 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 4