SSブログ

妄想一覧 [♡CARS]

●駐車場の事情で家のクルマを一台にまとめろと言われたら
→AUDI-A4アバント-1.8Tクワトロ
●私が原因で彼女に捨てられスッテンテンで裸一貫リスタートになったら
→DAIHATSUコペン
●商売が破たんして裸一貫会社員としてやり直すなら
→DAIHATSUタント
●まぁまぁ頑張って今の仕事で社長になれた時の社用車は
→AUDI -A6-3.2クワトロ
●やる事なす事大当たりで、一時バブリーなお金を手にしたら
→TVRタスカン-speed6
●働く必要のないくらいに成功してしまったら
→アストンマーティンDB9
●それで遊びまくって、遊びにも飽きて別荘に引きこもるなら
→レンジローバー ヴォーグ
●余裕のある老後を手に入れて彼女とのんびり過ごすなら
→ジャガーXK8コンバーチブル
●ちょっとテンパってきて仕事で明日が見えなくなったら
→new FIAT PANDA
●次に一台のみで買う時100万円の予算だったら
→MAZDA DEMIO
●次に一台のみで買う時200万円の予算だったら
→NISSAN CUBE3
●次に一台のみで買う時250万円の予算だったら
→ルノーメガーヌ1.6 or HONDA EDIX

世のクルマ好きなバカどもは、買いもしないのにこんな妄想をして遊んでいます。
この他にも、もし2台で○○万円だったら、とか中古車まで入ると収拾がつかなくなります。
買いもしない買えもしないのに雑誌を買い、カタログを集める身内知人を
白い目で見ないで下さい(微笑)

以上、反響のあったアトはオバカ記事を書きたくなるアマノジャクnalがお送りしました。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 6

買えないってわかっていても、せめて想像の世界だけでも・・・
とってもこの気持ちわかります

我が家では、宝くじを買った後は、夫婦でこんな話題でもちきりに
なります(笑)
家を買おうとかって発想の前に、お互い自分の欲しい車を考えてしまいます
by (2005-01-09 00:35) 

アキオ

(^ー^;
わかります、よ〜〜く。

で、社長になったら、、、
A6もいいけど、、同じアウディなら、
「S6かRS6」買って下さいよ、違いが解るヒトは少ないでしょうが、
高速道でなら、歴然と「安定&ポルシェ並の加速」で自由自在ですよ、、
きっと(^-^;、妄想ですが。
はっきりいって、ポルシェも2駆なら(しか乗った事無いから)国産のメーターで読めるギリギリなら
安定してるともイイがたい、とオモいましたんで、、、アウディ最強かも。。

妄想って楽しいんですよね、クルマ好きには。。
by アキオ (2005-01-09 10:26) 

nal

コメントがある〜!嬉しい♪
>ぬんぬんさん
私の脳内はいつもそうですが、彼女には言えません(微笑)
>akioさん
RS6はですねー、薄い知り合いの二代目社長がアバントに乗ってます。
そりゃーモノスゴイらしいですよ。
見ためもクルマ好きがみると、ただならぬオーラがただよってますが、
どうでもいい人が見たら国産ワゴンと一緒ですよね。
by nal (2005-01-10 10:00) 

アキオ

薄い知り合い、、良い表現ですね。
まねしよっかな、、、
by アキオ (2005-01-10 12:02) 

pon

宝くじが3億当たったら、車5台とバイク10台ぐらい
欲しいですよ!本当に。
by pon (2005-01-10 15:21) 

nal

>ラスカルさん
  当てましょう!本当に!
by nal (2005-01-11 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0