SSブログ

窓がなかった… [♡AlfaRomeo]


2004.10.23 清里にて ”ALFA SPIDERの車窓から”

kiyoさんのお題にトラックバック。
nalfalfaならではの景色を考えてみました。
友人の結婚式の帰りに立ち寄った清里にて。


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 11

common

一番開放的な窓ですね(笑
本人も登場し更なる解放感が見られます(気持ちいい!
by common (2005-01-14 15:50) 

nal

>小紋さん
スッ○ン○ンになった気分ですよ!
by nal (2005-01-14 15:59) 

ノリノリになれそうな全開の窓ですねっ!いいなぁ
窓全開で走れる季節が恋しくなってきました
by (2005-01-14 17:18) 

アキオ

写真もいいですケド
nalさま、、、プロフィール写真もちょっと解放的??

m(_ _)mジョーダンです、ごめんなさいぃ。
by アキオ (2005-01-14 20:35) 

しんたろ

音楽が聞こえてきそうな写真です。
実際にはどうだったんですか?この時。
by しんたろ (2005-01-14 22:29) 

papa007_

アクティブパパですね、カッキィ〜にnice!一票。
by papa007_ (2005-01-15 00:19) 

parana

BABY IN CAR
なんて貼れない車ですな。(笑)
しかし、良い景色ですね~^^
空が青い~。
by parana (2005-01-15 01:00) 

ridge

トラバめぐりでやってきました!
天気がとてもいいですね。私も、キレイな空の下で運転したいです♪
いいなぁ。オープンカー。
by ridge (2005-01-15 01:14) 

nal

>スナフさん
年とってから軟弱者で、私も春が恋しいです。花粉はこなくていいですケド。
>akioさん
プロフ、祭りが終わったようなので、コドモに戻しましたっ!
>しんたろさん
いつもはiPodトップレート設定なんで、「♪手をたたきましょう♪」は流れませんよ!
>papa007_さん
オチャラケ写真の時に変なクチするのがクセなんです。
>paranaさん
これで貼ってこそ最高じゃん!と日々思いますが、勇気がありません。
>ridgeさん
こん時、めちゃ晴れだったんです!しかし一人、さらに八ヶ岳高原道路通行止めでした(号泣)
by nal (2005-01-15 09:34) 

kiyo

確かに、「BABY IN CAR」を貼るのは勇気が必要ですね(笑)
サングラスがGOODです(笑)
by kiyo (2005-01-15 13:22) 

nal

>kiyoさん
楽しいイベントありがとうございました!
by nal (2005-01-17 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0