SSブログ

陽だまりのすぐ近く [想い]

汗ぬぐい
待てども見えぬ
人影に
日光浴さと
わらう夏空


今週はイベント設営に待機にと、
ずっと炎天下なのですが
さすがにこの暑さでは客足もなく…(泣)
セミしぐれと閑古鳥が競うように鳴きまくってます。


nice!(13)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 19

ccq

熱中症だけは気をつけてくださいよ。
by ccq (2005-08-07 16:59) 

あやこ

うわ。。 とても日差しが強そうです。。。
水分補給忘れずに!!
by あやこ (2005-08-07 17:12) 

beer

がんばれ〜〜〜
by beer (2005-08-07 20:03) 

ヤク

うちのところも連日30℃超え。。。汗
しかも今汗だくで忙しく働いてるので水分が欠かせません。

それにしても、暑そうだぁ~><
by ヤク (2005-08-07 21:57) 

アキオ

暑い季節に熱いイベント、、いいな、
by アキオ (2005-08-07 22:33) 

まい

nalさん、倒れないでね。
by まい (2005-08-07 23:21) 

ぺえ

暑い中、おつかれさまです。。。
でも、夏は暑いところで汗かきながら体動かした方が
健康的な気がしませんか?
僕はほぼ一日中冷房の効いた建物の中なので体調が狂いがちです。。。
by ぺえ (2005-08-08 04:11) 

nal

昨日はあまりにヒマで、、、イベントっつてもワタシしかいないから、、、ずぅっと一人なんですね。炎天下一人で待機、、、来場はこの後なんとかいつも並み(って2組だけど)になりました。しかし、、、一人で来場なく炎天下っつーのは、、、サビシク辛いものナリ!!なんでこんな短歌をヒマつぶしで考えてたわけです(苦笑)
>ccqさん
ガブ飲みしてましたから大丈夫(微笑)
>あやこさん
2L片付けましたから〜♪
>beerさん
頑張っても!!!結果がでん!!!仕切り直しです♪
>ヤクさん
ヤクさんのダンナさんの方が肉体的にはよっぽどハードですよ!!
ワタシは来場を待ってジっとしてるだけですもん。
by nal (2005-08-08 09:11) 

nal

>poiさん
久しぶりの poiさんに割り込まれた!!!(笑)
いやぁ昨日も暑かったですね!!
一昨日は雷雨だし(泣)
by nal (2005-08-08 09:14) 

poi

暑そう・・・
炎天下 キツイよぉ~~~
by poi (2005-08-08 09:14) 

nal

>akioさん
替わって!!!(笑)
>まいさん
金曜は倒れそうでした(苦笑)昨日はダイジョーブ♪
>ぺえさん
ふだん事務仕事で空調効いてる中にいるので、
カラダがおかしくなっちゃったのか汗が吹き出しましたね。
毛穴がキレイになってヨカッタ(笑)
by nal (2005-08-08 09:15) 

nikukyu

nalさん、がんばれーー!
by nikukyu (2005-08-08 10:44) 

はるまきママ

口にしてはいけないと思いつつ、ついこぼれてしまう言葉。
「あー、暑い!」 (-_-;)
by はるまきママ (2005-08-08 11:33) 

ももず

大変ですね、ご苦労様です。
毎日冷房の中で生息しておりますが、お察しいたします?
by ももず (2005-08-08 17:40) 

斉藤ようこ_nina

蒸発しないように、気をつけてくださいね〜(^^)/
by 斉藤ようこ_nina (2005-08-08 23:42) 

ブタゴリラ

炎天下 おいらはその日に ビービーキュー
だいたいよく似た 日光浴さ 
ですね。。。w
イベント設営&待機、ご苦労様でした♪
by ブタゴリラ (2005-08-09 01:12) 

nal

>nikukyuさん
今の体内水分は新鮮そのものです♪
>はるまきママさん
最近コドモが「ヨイショッ」って言います。
コレも夫婦どっちかの口癖を憶えたんでしょうね、、、(苦笑)
>ももずさん
事務所は冷房効いてますが、外出が多いのでカラダもわけわからん状態になってます。
>ひなぐまさん
この時の週末で、成分的には新しい自分に生まれ変わっている気がします。
>ブタゴリラさん
こんな暑い中BBQっすか!!!お疲れさまです!!
肉じゃなくて流しそうめんかなんかにして欲しいです。
そして、返歌に感謝!!
by nal (2005-08-09 09:41) 

maya

帽子かぶった?'`,、(*´▽`*)'`,、
by maya (2005-08-09 14:03) 

nal

>mayaさん
いちおうスーツなんで、、、かぶれません(泣)
by nal (2005-08-10 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0