SSブログ

笑わせてくれてありがとう~信州終章~ [旅に出よう]



あ。

いきなり猛烈にカワイすぎる写真で始めちゃいましたが……。

※親バカっぷりは放置でお願いします、笑。
  
  
  
前記事まで続いた旅行記で、
ものすごい気に入っていた上の写真をせっかく作ったのに載せ忘れてました……。
めちゃんこカワイイのでやっぱり載せたくてここに番外編記事を掲載……。

この記事の目的はそれだけです。

以上!!
 
 
 
 
 
 
 
 
   
  
  
 
 
 
 
  
  
  
  
   
 
 
  
  

とゆーだけでは何なので、
記事にしなかった蔵出し写真をちょこっと載せて終わります。
  
 
  
 
 

1枚めと同じラブラブ兄弟っぷりを後ろからどうぞ♡
ホテルのベッドにて。

ちなみに服装見てもらえばわかりますが、違う時間に撮った写真です。
いつもこーやってラブラブしてんだねぇ…二人ともカワイイよ!!!
 
 
 
 
 
それから買わされたモノ。
 
 
 
 

後ろに写ってる黒いAlfa147と赤いAlfaGTは家から持って行ったヤツですが、
シルバーのAlfa147GTAはサービスエリアで買いました。

「コレかってぇちょいだい!!!!」って叫ばれまくったので(笑)

ちなみにSAの売り場にあったミニカーはこのAlfaGTA「のみ」。
赤青白黒シルバーと色々ありましたが、何故アルファロメオだけなんだ?
それも147GTA!!!
不思議なサービスエリアだったな……。

えー後ろで狂喜乱舞してボケてるのはRクンです。
 
 
 
 
 
お次はトーマスランド。
 
 
 
 



チョコレートで作った操車場ですね。
こんなん作るなヨ!!もう!!
トーマスフレンズ勢ぞろいでさらにチョコレートなんて、
Rクンがこの場から離れなくて困るじゃないかっ!!!!
 
そしてトーマスランドでのHクンもどうぞ。
 
 
 
 
 
 

昼食のレストランにて。
近頃のHクンは動きがたいへんに活発。
ベビーカーに乗せても景色が見渡したいのか、
腹筋を使って首筋を使っていつも頭を持ち上げようとします。
さすがにムチムチくんだけあって力強いですヨ!!!親はヘトヘトです……。
 
 
 
 
とゆーことで単なる親バカ写真記事、最後はRクンのバカ写真で終わります。
 
 
 
 
 
 
 


清泉寮内にて。
Rクンをモデルにカメラの設定を変えて色々撮っていたワタシ。
ようやくいい雰囲気で撮れたかな?と思ったら!!!!

鼻ホジホジしてんじゃねーーーよっ!!!!!!

 
 
ちなみに右手には命よりも大切なデゴイチのNゲージを持ってます……。
 
 
 
 
そして。
 
 
 
 



チ○チ○イジってんじゃねーーーーーよっっっっ!!!!!!!
 
 
 
 
 
あ。

オトナ気ない発言スミマセン。
現在トイレトレーニング中のRクン。
ようやくトイレに行きたくなるとこうやって合図を送ってくれるようになりました。
オシッコが「出る」感覚が確実に育っているので、イイコトなのです。

だから笑っちゃダメッ(笑)
  
   
   
  
  
とゆーことで、
キミたちのおかげでタイヘンではあったけれど楽しい旅だったよ。
ありがとうRクンHクンっ!!!!
 
以上親バカ満足バリバリの、
てんこ盛りの信州旅行番外編でしたっ。


nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 15

maya

めちゃめちゃかわいい親爆写真じゃないですか(*`▽´*)
かわいいなぁ~狙った?ww
by maya (2006-09-19 10:59) 

しんたろ

イジってる写真はポーズが絶妙(笑)。Rクン最高!!
by しんたろ (2006-09-19 11:08) 

ぱんだぞう

たしかにかわいいですわ。RクンにHクン。
んでも、それよりもnalさんの親ばかっぷりがさいこー。

常日頃から親バカってステキ♡と思ってる私ですが、
nalさんだけにはかないませんわ。( ´艸`)ムププ
by ぱんだぞう (2006-09-19 12:38) 

はるまきママ

いいモデルですねぇ。(笑)
Rクンからすると、『ほじってるとき(イジってるとき?)に撮ってんじゃねーよ!』というところでしょうか?^^
Hクン、ちょっと引き締まってきたように見えますねぇ。(活発だからかな?)
by はるまきママ (2006-09-19 12:43) 

斉藤ようこ_nina

2人いると、写真も撮りがいがありますねえ^^
トイレトレーニング、順調のようで何よりです。
男の子の方が、おしっこ出そう、ってわかりやすいのかな?
うちはまだやっと「出た!」と言える段階です。
うんちは完璧なのに…。
すすみ具合って人それぞれでおもしろいですよね。
by 斉藤ようこ_nina (2006-09-19 14:37) 

りうが

トラクターとシマシマテントとRクンの帽子の色がコーディネイトされてて、イイ写真なんですけど・・・手の位置がネ・・・(笑)
トイレトレーニングは大変ですよね・・・この年だと30分~2時間くらいでサインおくってくれますものね♪
あ、Nゲージのデゴイチは足の上に落とすと大変痛いので気をつけてくださいネ。
by りうが (2006-09-19 14:38) 

お久しぶりにお邪魔しました〜!!
相変わらずの親曝ぶり☆ですね!!
Rくんが兄貴になったな〜と、、、感動です。
Hくんもお兄ちゃん大好きオーラが背中から、、!
二人の成長が楽しみですね♪
by (2006-09-19 16:25) 

tonpoo

RクンとHクン似てきましたねぇ^^
前、nalさんの記事のコメントに書いたと思うんだけど、
ウチの近くのファミレスもAlfaは147GTAばっかでしたよ。
それも3色くらいあって・・・なんでなんでしょうかねぇ?
売れ残ってる?供給過剰??
by tonpoo (2006-09-19 18:42) 

アキオ

んも〜〜〜〜かないませんねぇw

しかし、、そんな所にアルファが、、、
ってか、シルバー買ったんですね。
ピッコロ君へのレクイエム?

アルファのホワイトパール、、凄いです。。まさに真珠色。
どうやったらあの色出るんかなぁ。。
by アキオ (2006-09-19 18:50) 

後姿もかわいいな~~~ヽ(´▽`)/
ホント、仲良しさんですね~♪
by (2006-09-19 20:44) 

かわいすぎです!かわいすぎます!
兄弟っていいなぁ。Rクン、いい色に焼けてますねぇ。
by (2006-09-20 20:30) 

はる

仲良し兄弟うらやましいです・・・
なぜか家は喧嘩ばっかり・・・「喧嘩するなら側によらないっ!」って切れてます。Rくん~買ってもらって良かったね~ガンガン遊んでね。
by はる (2006-09-21 12:07) 

nal

>mayaさん
狙って無いですよ!!ホジホジなんてPCに落として気付いたんだからーー!!!
>しんたろさん
しんたろさんのツボにハマって光栄です!!
>ぱんだぞうさん
まあね、日本親バカ選手権で優勝してますからね、、、。
>はるまきママさん
たしかに、、、Rクンはそう思ってたかも、、、。
そうですね、撮る側の都合を押しつけてはイカンな、、、。
by nal (2006-09-21 15:43) 

nal

>ひなぐまさん
でも遊びが楽しすぎるとわかってるのにスルーするんです。
で、あとでチ○チ○のあたりイジってます(笑)
先に言えっつーの、、、(微笑)
>りうがさん
夜寝る直前に行くのが辛いんです。
ワタシは寝る気マンマンなのに1階のトイレへ、、、辛い(泣)
>suzuさん
Rクンのお兄ちゃんっぷりはサマになってますよぉ!!!
色々食べさせようとしますしね!!
>tonpooさん
コメント思い出してましたよ、この時!!
たぶん一緒のヤツです。このSAと資本が一緒なんですかね?
by nal (2006-09-21 15:46) 

nal

>akioさん
Rクンに選ばせたに決まってるじゃないですか、、、。
ハッ!!!Rクン、ピッコロくんを覚えてたのか!?
ヌヴォラホワイト、前にも書きましたがオプション27万のスペシャルカラーですから、、、。
特別なんですよ、、、。
>たろうさん
こういう時は仲良しです(笑)先行きは少し不安だったりして(微笑)
>のんのんさん
Rクンの地肌が何色だったか親は忘れてます(笑)
>はるさん
大きくなるとケンカするんでしょうねぇ。
どうもHクンのほうが大きくなりそうで不安ですねぇ、Rクン負けそう、、、。
by nal (2006-09-21 15:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0