SSブログ

聞き捨てならない(お口直しを添えて) [♡Photos]

出勤前の朝、洗面所で歯磨きしているワタシの脇の廊下を、
思い詰めたような顔をして足早に通りすぎていった彼女。

その時、ブツブツとひとりごとなのかはわからないのだけれど、
ワタシには彼女の発した声がハッキリと聞こえた。
  
 
 
 
 
 
 
 
「あーーーーーダメだダメだ…。」
 
 
 
 
 
 
 
「今日、どうにもnalクンだわ。」
 
 
 
 
 
 
 
「あーーーーnalクンだnalクンはツライよぉ……。」
  
 
 
 
 
 
 
「nalクンnalクン……。」

 
 
 
そう言いながら彼女が滑り来んだ先は。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トイレ。
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
えーーーと………長い、トイレね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オレはひとこと言いたい!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オレの名前は「ゲ○」じゃねぇっ!!





 
 
 
確かにオレは胃腸が弱く「コモる」こと多数ではあるが。
 
オナカの調子悪いときに、
 
オレの名前を符丁に使うなぁぁぁぁ!!!!(号泣!)
 
 
 
 
 
 
 
以上!!
 
 
 
 
 
 





ス、スミマセン……週が始まってすぐなのにこんな下品でスミマセン…。
 
 
 
 
なのでお口直しにスーパーフォトブロガーnalの写真修行日記を載せておきます。

舞台は、そう!!!
 
 
 
前記事でデジイチ忘れて後悔した、紅葉のキレイな公園!!!
 
2007.11.30「タカラモノ拾い」
http://blog.so-net.ne.jp/nalfalfa/2007-11-30
 

…どーにも「撮りたい欲」が炸裂しちゃったので撮ってきました♡
 
 
 
 
 
では、どぞっ。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
  
 
 


”茶色い絨毯を踏みしめながら…”

 
 
 
 
  
佇むベンチ
”たたずむベンチに情感を感じて…”

 
 
 
 
 

せせらぎの上
”せせらぎの上に架かる紅葉…”

 
 
 
 

欠けたモミジ
”虫食いの葉を見つめてみた…”

 
 
 
 

黄色い絨毯
”黄色い絨毯がひっそりと…”

 
 
 
 
 
さて。
 
 
 
 
 
ではデジイチ忘れて特に悔しい想いをした、静かな池を置いて終わります。
 
 
 
 
 
 
 
  

 
 
  
 


”…しずかな水面に秋を映して…”

 
 
 

この日も、映り込みフェチの心をざわつかせる静かな日でした。
 
 
 
 
なのでワタシは究極を目指して立ち向かいました。
 
 
 
 
ウム。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 

MINAMO
”黄色い秋……”

  
 
 
 
 
 
 

 

蒼すぎる空
”…不自然なまでに蒼い空……。”

 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
ねっ。
 
 
 
この日、映り込みの神はここに居らっしゃったのだ!!!
 
 
 
今後は「クルマ映り込み写真家」としてなおいっそう精進します!!

 
 
 
 
押忍!!
 
 
 
 
 




いちおう書いときますけど、ラス1&ラス2写真。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
逆ね……逆さですからね……。
  
 
 
 
 
 
 
 
 
見事すぎて気づかない人殺到か!? 

 


nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 16

teto

こっちはもう真冬の景色(思い切り積雪)なのに、まだ紅葉なんですね・・・。
「葉っぱシリーズ(?)」写真。素敵ですね。秋の寂しさと暖かさを感じます^^
by teto (2007-12-03 11:48) 

ゆっきぃ

気づかなかったです(・_・;)
ワタシもよくnalさんになります、、、。
by ゆっきぃ (2007-12-03 12:57) 

luka

静かな池の写真がいいですね。
ところで、E-3 発売になりましたね。 触ってみたけど、すごくいいですよー。
(悪魔の囁き)
by luka (2007-12-03 16:00) 

ボクも先日、nalさんでした(^^;

映り込み、、、めっちゃ綺麗ですね~!!
その水面に、、、石投げてみたい・・・(^^;

クマ牧場の地図へのniceツッコミありがとうございました^^
ボクもあれを載せるにあたり、
「意味があるのか・・・?」と思いました(^^;
by (2007-12-03 18:28) 

ccq

ウ○コの代名詞にされちゃカナワンな~

紅葉はもっとアンダーでOK
by ccq (2007-12-03 18:34) 

はるまきママ

出過ぎるときは「nalさん」で、出ないときは「逆nalさん」?(笑)
今度使わせてもらいます~。(ぉぃ)

紅葉はもっとアンダーで、なのですね。( ..)φメモメモ
露出どれぐらいで撮ったのか、差し支えなければ教えてください~。
by はるまきママ (2007-12-04 10:57) 

アキオ

おおお、、、
すっんばらしい。。

きれいーーーー

紅葉って、光撮りたくなると、オーバーに振っちゃいますね。
って、ccqさん、ずばっとアドバイス、さっすがぁ。
オイラもカメラもって外でよう。
by アキオ (2007-12-04 21:50) 

toko

nalさんの気合いが伝わってきます~。
私もFinePixのクロームモードはお気に入りですが、
やはり一眼にはかないませんよね^^
どの写真もとても素敵です。
最後の2枚、ちゃんとわかりましたよ!
by toko (2007-12-04 22:08) 

norinori27

青空&無風状態!めったにない状況に出会えて良かったですね!!!
by norinori27 (2007-12-05 08:58) 

nal

>tetoさん
もう雪が積もってらっしゃるんですね。
コチラは積もってもシーズン1回か2回くらいで翌日融けます。
ずっとスキー行ってないんで今年は行きたいなんて思ってます。
>ゆっきぃさん
だからワタシの名前を符丁に使うなぁぁ!!(笑)
>lukaさん
E-3、置いてないんですよ。1店舗だけあったと思ったらバッテリー切れだし(泣)めちゃめちゃ気になってるんですけどね…。
>たろうさん
鯉とアヒル(カモかな?)が住んでますから石投げちゃダメ!
by nal (2007-12-05 10:37) 

nal

>ccqさん
コレ、-0.3くらいなんすけど-1.0くらいOKなんでしょうか?
つーかccqさんに専門的なコメント頂けて天にも登る気持ちです♡
>はるまきママさん
ワタシの辞書に「逆nal」はありません!!
あ。露出は-0.3です。詳しくはソネフォトで設定は確認できますよ。
>アキオさん
人気の無い公園を、カメラ握りしめて一人で歩いてきましたよ(笑)
やっぱ一人の時じゃないと、こーゆー写真は撮れないですね。
コドモと居るときはコンデジのほうがラクです。
>tokoさん
以前はじめてクロームモードを知った時に、旅行で調子に乗って全部クロームで撮ったらコドモの肌がエライことになってました(油絵みたいな)風景ではクロームサイコーですよね!
by nal (2007-12-05 10:41) 

nal

>norinoriさん
そうなんですよ!条件ってダイジですね。
風がない日に出かけられて良かったです。
by nal (2007-12-05 10:42) 

はる

写真がきれい過ぎて、、、前半の話を忘れてました、、、笑。
by はる (2007-12-05 14:57) 

nal

>はるさん
ウットリしちゃいました?(ニヤ)
by nal (2007-12-07 10:52) 

ハルミ

ここにも「見事すぎて気付かない人」がいました(-_-;)ノ
その上
>オレの名前は「ゲ○」じゃねぇっ!!
↑の伏せ字に当てはまる文字もしばらく考えました・・・(笑)

写真ホントどれもステキで見とれちゃいました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
by ハルミ (2007-12-07 23:56) 

nal

>ハルミさん
…「ロ」とか入れないで下さいよ…(笑)
by nal (2007-12-08 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0