SSブログ

形容矛盾ってゆーの [♡ABARTH]

昨朝、たまたま同じ時間になった。
だいたいいつも同じくらい時間なのだが、
ワタシと我が子たちの出勤通学時間はほぼ同じ、8時25分頃。
まずワタシが先に駐車場に行って暖気しつつ家先でボーッとしている。
そして2、3分経ってさあ行こうかとなった時に、
我が子たちが玄関から飛び出してくるのだ。
 
新しくやってきた愛しのアバルト500の窓を開けて、
ワタシは我が子たちに手を振る。
 
 
「行ってきま〜す!」 
 
 
そのとき、とつぜん長男から素っ頓狂な声が聞こえてきた。
  
   
  
「あああ!おとぉさんのあたらしいクルマだ!!」
  
 
 
 
「で………。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「でっけぇみにかーっっ!!」





 

で、でっかいミニカー????
 
ワタシは思わず吹き出してしまった。
  
  
  
ボーズよ……そりゃ形容矛盾ってモンじゃねーのかい………。
   
「でっかいミニカー」。
  
まだ「おとぉさんのクルマ、ちっちぇ!」のほうが話としてはわかりやすい。
 
なぜこんな素晴らしいコメントを発したのかと言えば、それには理由があるのであった……。





つづく
 
 
 
……こんなくだらないネタで、続いてもイイです……か?(怖)
 
 
 
bokepop.jpg





■PHOTO■
■DSLR■Olympus E-30
■LENS■Zuiko Digital ED50mm F2.0Macro



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

ghie

ぎゃははは(_ _)ノ_彡☆バンバン!

で・『でっけぇみにかーっっ!!』

ぎゃははは(_ _)ノ_彡☆バンバン!

お・み・ご・と♪
by ghie (2009-05-27 16:25) 

elma

でっけぇみにかー ですか
確かに確かに良い表現。

ノーマル500なら小さいかわいい車ですが、アバルトなら納得しちゃいます。
by elma (2009-05-28 00:11) 

luka

縮尺1分の1ですね。
by luka (2009-05-28 00:33) 

nal

>ghieさん
ありがとうございます!まさに「でっかいミニカー」ライクなのでワタシもオミゴトと思ってしまいました。
>elmaさん
ありがとうございます!でっかいミニカーは人が乗れます!(笑)
>lukaさん
1/1じゃ縮小(ミニ化)してないっすよ(微笑)


by nal (2009-05-28 14:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0