SSブログ

被弾しました… [♡ABARTH]

午後6時ちょい前の、信号待ちの交差点にて。
 
ワタシはキョロキョロとあたりを見回すクセがある。
いろんなビルとか建物とかを見ている事が多いのだ。

先日も市街地の交差点で周囲をなにげなく見ていた。

すると、脇にメガマンションの建設予定地が目に入った。
はるか先まで空き地になっていて遠くの小川まで見渡せる。
 
…おーーやっぱデケえなぁ……スゲエ、これ建ったら景色激変するな…。
 
 
なんて思っていた時、その空き地から大群の鳥たちが飛び立つのが見えた。
  
  
   
  
んーーーーーーー、カラスかな?鳩かな?
 
 
 
上空に数えきれないほどの鳥の群れ。
たんなる信号待ちの渋滞だけど、こういうのを見ている時ってタイクツしない。
 
 
 
 
 
んで、その直後。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どしん!!







ビシッ!!!






ばっしゃん!







ずどどどどどどどどどどど








えーと……。
 
 
 
 
 
 
なぜだかしらんが。
 
 
 
 
 
 
数えきれない鳥さんたちは、
 
一気にトイレしてかれたとですよ………。
 
 
 
 
 
 
ワタシの目の前、グレーっぽいミドリみたいな状況に(号泣!)
 
 
 
 
 
フロントガラスだけで、2発!!!(涙ダダモレ!!)
 
 
 
 
 
 
 
なななな、なんだったんだ今のはああ…………。
 
 
 
 
 
し、集合トイレタイム、か?
 
 
連れショ……ならぬ連れウ○チ、か?(脱力………)
 
 
 
 
 
そのままワタシは事務所に戻った。
 
おそるおそるABARTH500のドアを開けて、クルマを見た。
 
 
 
 
 
 
そこには。
 
 
 
 
爆撃的なフ○攻撃を受けた無惨なABARTHちゃんの姿が………。
 
 
えーと。
 
 
7、8発、被弾してました………。
 
な、なぜあのタイミングで連れウ○したんだ……。
  
 
運が付きすぎてラッキーなん?これって……。
 
 
 
 
もう真っ暗に近い午後6時すぎ。
 
翌日の予報も雨だったけど、暗い空の下ワタシはすぐにクルマを洗い流しましたとさ。
 
 
 
 
 
おしまい!!!!
誰か”ラッキーだったんだよ”とワタシを慰めてくれえ!!



01.jpg
■意味なし「にょーん」ショット■その1■




02.jpg
■意味なし「にょーん」ショット■その2■






■PHOTOS■
■DSLR■Olympus E-30
■LENS■Zuiko Digital 11-22mm F2.8-3.5



nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

かのん

それはとてもらっきーでしたね(棒読み.笑)
by かのん (2010-02-18 11:28) 

ghie

ぎゃははは(_ _)ノ_彡☆バンバン!

あ。。。

し・しっつれーしました( ̄▽ ̄;

僕も一言。
「それはとてもらっきーだったんだよ」(棒読み その2w)

〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/
by ghie (2010-02-18 14:35) 

ひなぐま

まあ、らっきーでしたね(棒読みその3)
…って、ものすごーく久し振りなコメントがこんなんでごめんなさい。
by ひなぐま (2010-02-18 14:42) 

alessandro

あーラッキーだったねー(略)
よかったんじゃないー(同上)

でも個人的にはnice3つですよ(笑)

意味ない写真の造成地が最近気になるワタクしですがなにか?
クルマかってる場合じゃないんだよねー
by alessandro (2010-02-18 23:21) 

HIRO

こんにちは。
絨毯爆撃ですね(ヲイ

いやいや、離陸重量計減(零戦とかの戦闘機が、空中戦に入る時に、増槽(長距離用の行きの燃料を入れてた空のタンク)を切り離すみたいに)が、無意識に刷り込まれているんじゃ…
うちの145も極珠に喰らいますけど、洗車しろという天の啓示と思う様にしています(大違)
by HIRO (2010-02-19 11:26) 

DARKSIDE TK

nalさま

こんにち…ぶわははは…って失礼しましたm(__)m

7・8発って聞いたことありません…
っていう事なら、確かに『ラッキー』?!

けど、自分だったら…全然ラッキーって思わないかも(爆)
by DARKSIDE TK (2010-02-19 12:18) 

アキオ

nalさん、、、何を隠そう、おいらが仕事中止めてる車庫なんですが、
真隣に止めてる車、毎日被弾してます。。
なぜか、そこだけ。
オイラのは被害受けた事なし、、
つまり、トイレ、トイウ認識なのかもw

ということは、そのじかん、その付近はかなり危険なんでは。。
by アキオ (2010-02-19 22:58) 

nal

>かのんさん
ぼ、ぼー読みでもウレシイですううう(泣!)
>ghieさん
わ、笑ってください〜さらに昨日は洗車終わった瞬間に雨降りましたが、何か?(何度でも泣きます!)
>ひなぐまさん
こんなにウンが付いてどうしたらいいんでしょう〜つかすぐ洗い流してウンが落ちちゃったらどうしましょう(汗)
>alessandroさん
頑張って作ってますよ〜クルマ泥だらけっすよ(泣)

by nal (2010-02-20 11:00) 

nal

>HIROさん
ありがとうございます!
つーかナルホドと思ってしまいました。飛び立つ時には体重減らすために「「する」のかもしれないですね〜。
>DARKSIDE TKさん
ワタシも聞いたことありませんよ(笑)
マジで天井とか「ぼたっ」って響いてましたからね。
え?チンクの屋根が薄いだけ?(微笑)
>アキオさん
そ、そーなんですか…そーゆーことがあるんですか…。
この道、確かにキケンな予感します。クルマはイイとして歩いてる途中とかだったらヒサンですよね…あ!
オープンカーだったら絶対この道通れませんよねぇ……。

by nal (2010-02-20 11:03) 

アキオ

道路が変色するほどの被爆地もあるんですよー。
オイラが知ってるところは、かわがあり、橋があり、電柱があり、並木がある、、というところですけど、
知らないで路駐してる車見ると、、、
7〜8発どころか、、、もう車の色が見えてるところが少ない位、、
全身糞まみれの車とかになってます。。
ああなるとどうにも笑ってしまわないと、、、、トイウくらい。。

もう、その場所はさけるしかない、、という、、、
おそろしや。。。

by アキオ (2010-02-20 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0