SSブログ

明けたってね、梅雨。 [★370Z]

07.jpg

 
 
夏、だーーーーー!!!

 
 
ほんの2週間くらい前まで早く雨の季節終わんねえかな、
なんて思っていたのにあっという間に、盛夏。
  
  
 
 
06.jpg

  
 
 
梅雨のそれではなく、もくもくと入道雲が浮かぶ空。
陽射しだってキョーレツなもので。
  
  
 
 
05.jpg

  
 
 
 
まぶしいのだよ。
370Zのパールホワイト、たまに直視できないほどまぶしいんだ。
 
キョーレツな陽射しをキョーレツに跳ね返す、370Zの肢体。
 
 
  
  
 
03.jpg

 
 
 
虫たちも活発だね。
”顔の模様みたいに食われちゃった葉っぱ、ないかな〜”なんて思ったけど発見ならず。
悔しいので夏の緑として一枚置いておく。  
  
 
 
もちろん、
パールホワイトだろうがなんだろうが映り込みチャレンジは止むことなく。
 
  
  
 
 
01.jpg

 
 
 
……いやだから露出暗すぎとか言わないでくれっ。
背景に合わせた日にゃ370Zちゃん、真っ白けだっつーの。  
  
  
  
 
 
02.jpg

 
 
 
 
折しも昨日、我が地域も梅雨明け宣言が発表された。 
 
たまたまなのだがちょうど昨朝、
もうガマンならんということで1ケ月ぶりくらいにワタシは洗車した。
 
汗だくになって370Zちゃんをキレーにしてあげたのだった。
 
 
 

04.jpg

 
 
 
 
で、昨日夕方なんだけど。
梅雨明けたって言ってたんだけど。
 
雨降りましたよ………(号泣!)
 
鳥のフンみたいに大粒なヤツが”ぼとっぼととととっっ”って…………。
 
 
 
 
なんでやねん!!
 



■PHOTOS■
Panasonic Lumix DMC-GF1 + LumixG Vario 14-45mm F3.5-5.6 ASPH. MEGA O.I.S.

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 5

アキオ

コチラも、梅雨が明けたようです。
さ、クルマ洗ってこようかな。。。
(ひっさびさですw)


by アキオ (2011-07-09 12:30) 

alessandro

う〜ん、やっぱなんかZではないですよね、ここの主人公は。
やっぱイタ車とかノー天気オープンじゃないとねぇ。。
さて伊抜き生活、どっちが長く我慢出来ますでしょうかねぇ(笑)
by alessandro (2011-07-10 17:06) 

nal

>アキオさん
覚悟決めて洗車しました(笑)汗だくです〜。
しかし今年の暑さは平年並みなんて言ってましたが、どうなってんの〜ですね。
>alessandroさん
そ、そそそんなことはわかってるんですよ〜(号泣!)
まわりからも、なんかそんな雰囲気で相手されてます…内心似合わないと思われてるに違いない!そろそろ欲求爆発な記事書きそうです……。

by nal (2011-07-11 08:59) 

shiba370

370Zって・・・
やっぱ、カッコいいですね^^;)
by shiba370 (2011-07-12 15:33) 

nal

>shiba370さん
カッコイイですよね〜写真撮ってるとホレボレします。

by nal (2011-07-13 09:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0