SSブログ

2013年はじめました [N&alfamiglia]

A.jpg

今更ですが……新年明けましておめでとうございますっ。


今年もまたボチボチになってしまうかと思いますが、
末永くよろしくお願い申し上げます、ペコリ。
  
  
さて、2013年。
 
 
年始めはいつもの神社へ初詣に行きました。
暴風吹きまくりな海の上の橋を、根性見せて渡っていきました。
コドモなんて走っちゃってますがね、付いていくオトナのことも考えなさい! 
  
ど!寒いんだから!!
   
  
  
B.jpg
  
  
  
で、いつものように、おみくじ。  
  
 
 
C.jpg
  
 
今年はたいへん良いおみくじを引くことが出来ました。
良いことしか書いてなかったので、大切に持って帰ってきました〜。
   
   
D.jpg

   
  
 
E.jpg
 
 
 
F.jpg
 
 
 
いつものように島をぐるりと一周回り、カモメたちに襲われつつ、
って追い回してるガキが見えてますが(苦笑)
心あらたに今年も良い年でありますようとに祈念してきました。

そして、1月3日より。
  
  
  
雪にまみれに行ってきました!!
  
  
 
G.jpg
  
  
  
VWシャラン大活躍、氷点下な旅行記はまた次回。
 
 
 


■PHOTOS■
Olympus OM-D E-M5 + M.Zuiko Digital 12-50mm F3.5-6.3 EZ
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

arukakat

あけましておめでとうございます。久しぶりにnice!ボタン押しました(笑)
レースの遠征でそちらの近くを通過する度、nalさんを思い出しております(*´ェ`*)ポッ
by arukakat (2013-01-08 23:24) 

nal

>arukakatさん
あけましてオメデトーございます!
遠征されてるんですねぇ、良い季節には近くにある某巨大公園のサイクリングコースに入り浸ってますよ〜ワタシはレンタサイクルですが(汗)
今年は、買う予定でーす(レンタルしなきゃサイクリングコース周り放題なんです)

by nal (2013-01-09 09:12) 

JOHN

あけましておめでとうございます!
お久しぶりすぎてお忘れかと思いますが、JOHNです(笑)
だいぶご無沙汰している間に、nalさんの愛車が変わり
お子様たちがずいぶん大きくなっていて、時の流れを感じます。
なかなか訪問できませんが、末永くよろしくお願いしたいものです。

楽しい1年になりますように。
by JOHN (2013-01-10 20:37) 

ぷち

あけましておめでとうございます!
おぉ~?今年も行きましたね?
私も行きましたよ。ここへ。初詣♪
この、風に負けず橋を渡る感じが、新年の修行っぽくていいじゃないですか(笑)
大吉、おめでとうございます。
なんとですね、うちの夫、ここで大大吉ひきましたよ(^-^)
・・・私は吉でしたけど。
お互いに、楽しい1年にしましょう♪♪

by ぷち (2013-01-10 21:04) 

nal

>JOHNさん
オメデトーございます!!
って忘れるわけないじゃないですかっ。えー最近、まったく他の方んトコに訪問しておりません。顔出さなくてスミマセンッ。
ボーズどもに関しては完全にステージが1コ進んだかんじですね。
「育ててる」感はまったくなくなりました。
>ぷちさん
オメデトーでございます〜。行きましたよ〜毎年のことですから。
去年が無風で逆に味気なかった(笑)んですが、今年は文句無しの強風にあおられまくりでしたねぇ。
有り難い場所へ向かう感がハンパないですよね(笑)
って、大大吉があったんですか!!!いや〜そういうのはガリガリくんの「ガリ吉」とかそういう場所でしか引けないものと思ってましたよ。
by nal (2013-01-11 08:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0