SSブログ

週末あれこれ [★SHARAN]

03.jpg

美しい風景の中、久しぶりのシャランくん。

相当登場してないなあと思ったら案の定、今年の正月以来の登場である。

んが。

これ、旅先でパチリとかそういうわけでは無く近所である。
しかもヒマつぶしだったりする………。
 
 
05.jpg
 
 
お休みの日、再び「自転車で○○パーク行こう!」となった我が家。
「今回はわたしが行くわ!」とウチの彼女が決意し、
同行自転車ライダーははじめてウチの彼女が勤めることとなった。


「ねえ、途中でギブアップするかもしれないから待っててくれない?」 


はあ!?である。
しかしそういうわけで公園までの道中の山の中でワタシ一人、
ボーズ2人と彼女がやってくるのを待つこととなりました……。
あまりに景色良かったもんだから、思わずシャランちゃんをパチリ。
 
 
 
04.jpg
   
   
”…S3、ココなら映えただろうなぁ……チッ”と思ったとか思わなかったとか(汗)
  
えーその後我が家族は無事ここまで到着し、
自転車で走るボーズどもや彼女も無事写真におさめることは出来たのだが、
ここには載せられません。
 
ウチの彼女、表情が必死すぎて載せるのは無理っ!


ついでで何だけど、1年ぶり登場のシャランくんなんで近況を。
えー不具合もヤレも何事も無く、相変わらずビシッとした良いクルマ。
新車の時と、ほとんど変わってないんじゃないかな?
 
えー実は来月にははじめての車検。
トーゼン通します!!!
 
ワタシのクルマってころころ変わりすぎてて誤解されてそうですが、
家族カーについては車検も受けているし長く乗ります!!!(予定、笑)
ただ、最近ウチの彼女がいい加減その巨体に飽きてきた(駐車場は面倒くさい)と
よくこぼしているので、
スライドドアが不要になった頃には替えようかな、と。
ま、2度目の車検かその後かわかんないけど。

それから今週にはスキーシーズンに備え、スタッドレスに替えて来ます。
キャリアもそろそろ付けようかな?
ちなみにスタッドレス、3シーズン目に突入。
今シーズンは良いとして、イマドキのスタッドレスは何シーズンいけるんだろう?
4シーズン目もOKかな?ちょっと調べてみようかな。



さて、無事○○パークに到着したボーズ2人と、彼女。
彼女はここでギブアップ、サイクリングコースはワタシが走ります。
雨天後の晴天で、とっても気持ち良かった!!!
そして公園内にあるス○キヤの美味いこと!!!運動後のスガ○ヤサイコー♪ 
  
 

07.jpg




で、帰路は運転手交代。
ワタシが自転車で帰りましたとさ。





 
ちなみに我がAudiS3sedanですが。
 
 
 
01.jpg
  
  
この場所への駐車、間に合いました。
もう他人のものになったので二度と駐車出来ません。
感慨深くもあり、実はちょっと寂しくもあったりして。


それから先週の金曜日だったかな。
帰宅後、自宅の駐車場にてパチリ。
 
 
 
 
 
02.jpg
 
 
 
うおおおおお!!!!!
しっかり映り込んどるやんけ!!!!

こりゃあ楽しみだな〜♪
早くちゃんと紅葉映り込みチャレンジしたい!!! 
 
ソワソワしますっ。
 
 
 
 
08.jpg



が、今日はこんなクルマに乗ってたりする(泣!)

代車です。

ガラスコーティングの、代車(♪)
早く帰ってこい、ピカピカヌメヌメになったAudiS3くん!!!!!


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 2

copland_YB

シャランがトランポなんて贅沢!
自転車シーズンは短いので、乗れる時に乗っておかないと、子供において行かれちゃいますね。
by copland_YB (2014-12-02 18:40) 

nal

>copland_YBさん
トランポしてたわけじゃないんですけどね。
前は載せてましたがさすがにコドモ24インチ2台+オトナだと4人乗れません。いや、やってないだけで乗れるかも…やってみようかな(笑)
チャリ、オトナは疲れるんですけどコドモって疲れ知らずなんですよね〜もう付いていけません!

by nal (2014-12-03 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0