SSブログ

ブルーに染まっちゃう [♡AUDI S]

01.jpg
■OM-D E-M5 + LumixG7-14■



コレやるの、忘れてた。
 



ザ・広角ズームでデカ鼻写真っ!!!
 
 
えー仕事で重宝する広角ズームですが、
ひと段落ついてなかなか使う機会もなく。

あ!S3のデカ鼻写真撮るの忘れてた!!!

ということで撮ってきました〜。
んが、寄りが足りんね寄りが……もっと激烈に寄らねば………。

しかしあんま寄りすぎると、こーなる。
 
 
 
02.jpg
■OM-D E-M5 + LumixG7-14■

 
 
 
さすが濃色ボディ。

映り込み回避が、出来ません!!
 


しかしブルーはやはり、映り込みにはサイコーであります。
冬の色彩乏しい風景でも見事に映り込んでます。
春が待ち遠しい……てか紅葉撮れなかったのが痛恨なワケですが。
 
 
  
03.jpg
■OM-D E-M5 + LumixG7-14■




この日はトイレに立ち寄った公園でアタフタと3枚撮ったのみで急いで退散。
天気の良い日と、写真撮っていられる日がなかなか合いません………。
今週も天候すぐれないみたいだし、ねぇ。



ところで、ワタシは水筒男子であります。

2010.12.11「水筒男子3年」

かれこれ7年くらい水筒を持ち歩いてます。
いや、クルマに載せてますの言い間違いだな。
とにかく缶コーヒー買わずに水筒男子をやっているのであります。

んで、つい最近”あ!”と気付いたのがコチラ。



04.jpg
■OM-D E-M5 + LumixG14-140■




なんかクルマと水筒が、合っちゃってるーーー!!!!

え〜ウチの彼女のお下がりです……マイ水筒寿命で。
なので偶然の産物なのですが、クルマと合わせちゃったみたいでちょっと恥ずかしい。
 
そして、こないだの休日。



06.jpg
■OM-D E-M5 + LumixG14-140■

 
 
 
あ。

AudiS3のアルミペダル、良いです。
滑らないです、それにレイアウトも良い感じで窮屈じゃない。
オートマ(S-tronic)で左足のフットレストも良い感じ。
足下に違和感を感じることは無し、今思うとABARTH500の足下は狭かった!!

で、こないだの休日にクツ買いました。



ら。



05.jpg
■OM-D E-M5 + LumixG14-140■





なぜかブルーのクツ買ってたりする………。

無意識にAudiS3とおソロにしている自分がコワイッ!!





■PHOTOS■Olympus OM-D E-M5
■LENS■
Lumix G Vario 7-14mm F4.0 ASPH.
Lumix G Vario 14-140mm F3.5-5.6 ASPH. POWER O.I.S.
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 5

ミスターハードコア

水筒に靴まで?
さすがでーす。( ´ ▽ ` )ノ
しかし、ほんとキレイなブルーですね。映り込みをバッチリですし。
昨日A3のセダンをたまたま見かけたのですが、小さいなって印象でした。
てか、他がデカすぎるんですよね。ゴルフもなんか大きくなり過ぎた気がしますし。なんでもかんでもデカくなりゃいいってもんじゃないですよね。
by ミスターハードコア (2014-12-16 14:14) 

ゆっきぃ

ウチの車は青から赤に変わりました~
インプレッサから定番スライドドアのファミリーカーに!
そして今、コーティングどうしようかと迷っているところです・・・

あ、水筒って聞いて昔懐かしい肩紐?付きのかと思っちゃったのは私だけ??
by ゆっきぃ (2014-12-16 20:45) 

nal

>ミスターハードコアさん
カタカナとローマ字の使い分けを教えてください(笑)
A3、小さいんですよ〜カローラと同じくらい?
でも実はAlfa156とウリふたつなくらい同サイズです。
このくらいが、やはりジャストと思います!
>ゆっきぃさん
ファミリーはスライドドアが必須でしょう!間違い無い!(笑)
コーティングはワタシは近所(来○亭)の横のGSでやってます、あんまこだわってないもので。1年持つってヤツならお値打ちに済みますよん。
水筒は…メタリック加減まで狙ったようにS3ブルーで恥ずかしいです。
by nal (2014-12-17 09:21) 

alessandro

OK
次は髪もブルーに染めてサイケデリックに行こうぜ!
by alessandro (2014-12-19 10:36) 

nal

>alessandroさん
大阪のオバチャンかっ!(笑)
せめて、紺ジャケもとい純青のブレザーくらいにしといてください。
ゴルフの優勝者みたいに。
by nal (2014-12-20 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0