SSブログ

サクラ散りゆく [♡AUDI S]

n-04.jpg

お久しぶりです。サクラ、間に合わなかった……。


異様な速さでやってきたサクラのシーズン。
実は先月末には旅行に行っていたり、
そんでもって年度初めは次男の入学式やら何やらで
仕事中に「時間の合間」を見つけること叶わず。

せっかくの黒いAudiS6ちゃんなのに
満開のサクラと競演させるタイミングを逃してしまった。


n-03.jpg
 
 
我がサクラ観測のいつものスポットにて。
どっちかっつーと、ピンクよりもグリーンに目がいくなぁ……。
 
 
 
n-01.jpg


ところどころはまだ咲いてるけど。
 
 
なので散りゆくサクラに焦点を当ててみた。


n-02.jpg  
  
 
 
n-05.jpg
 
 
大きい写真だと桜吹雪がものすごいんだけど
このサイズ だと花びらが点々にしか見えないなぁ……。


ところで冒頭の写真なんかは「映り込み」チャレンジをしているわけだが。
実は現在のS6ちゃんは映り込みに不適な状態なのである。
 



n-06.jpg 

 
 
……花粉よ………orz(&黄砂!?)

えー中央がボンネット、右上がノーズ。
ワタシは運転席からおりたへんから撮影してるんだが、構図伝わりますか?
 
もうね、クルマぜんぶが真っ白(黄)けっけだよ!!!
 
ここまでホコリかぶっちゃってるのは、我がクルマ人生でも史上初かもしれん。
そうさワタシは花粉症。
年によっては症状でなかったり軽かったりの年もある軽い程度の花粉症なのだが、
今年は近年でいちばんヒドいです……寝る寸前まで分厚い花粉症メガネしてます(泣)

天気予報では明日明後日が雨らしいので、それを心待ちにしております……。
 
 
 


<おまけ>


n-07.jpg

某ショッピングモール駐車場にて、光の加減がカッコ良かったのでパチリ。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント