SSブログ

納車のタイミング [♡RoadsterRF]

12.jpg

我がロードスターRFの、納車当日は雨、、、。
まだまだ梅雨真っ盛りな日々だったなぁ。

前回の記事でマトモな写真をほとんど載せてなかったので、
1ヶ月以上経っちゃったけどここに載せときます。
  
  
14.jpg


ちょうど納車の日を境にして仕事のいちばん忙しい時期を迎えてしまい、
あまり写真を撮ってあげられてません。



08.jpg



とは言え何回かはナラシを兼ねて峠道に突撃した。
これも7月の早い時期だったんで、気候的にもサイコーだったなぁ、、、。
夏真っ盛りな今はもうムリ!この年で屋根なんて開けられん!!!
 
 
そうそう納車時期と言えば。

 
 
 
 
01.jpg



今回、仕事のタイミング的にはなんでこんな時期にという納車になってしまった。

写真はダンボールをたくさん運ぶの図。
ちなみにこの状態は5回くらいやった。
 
 
 
04.jpg



この状態も3回はやった。



05.jpg
 
 
 
こんな時もあった。
リアに荷重がかかるから、グッと踏み込んでサイコー♪(ホントか?)




んで、トドメが10日ほど前。
 
 
 
 
06.jpg



えっと。
一部自主規制しております(爆)

詳細は省くが、この時が一番タイヘンだったかな(笑)




とそんな苦労の甲斐あって、
今となっては納車時期に関してもとっても満足しています。
 
 
 
07.jpg



ここに停めるのはロードスターでしょう!!!
広告の写真にAMG-E43が停まってちゃお客さん来てくれなさそうだし!
※E43には全く罪はありませんしあくまで私の先入観です、スミマセン(汗)

ということで、新車ホヤホヤのロードスターくんは
広告やパンフレット、チラシなんかにたくさん写ってもらいました。満足♪


と、納車以降は仕事が込み入っているので、
今はこんなバカバカしい記事しか書けません。
 
 
 
 
09.jpg



これも3週間ほど前かなぁ、山道走り回ったのもこの時が最後かも。
この時は、ついでにこんなこともしちゃったりして。
 
 
 
10.jpg
 
 
 
ご当地スタバに突撃!!!
  
ナラシで走り回った後、ついでに隣県のスタバに立ち寄ってご当地スタバをゲット。
火照ったカラダに、甘いスイーツが沁み入りました。
 
 
 
11.jpg


また落ち着いた頃に、ちゃんとロードスターの話を書きたいと思います。

今のところ言えることは、これしかありません。
 
 
 
 
楽しすぎてヤバい!



ではまた。
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 4

GEN11

オープンはどんなに長い荷物も積めてしまうのでサイコーですよね!
ワタシも…(以下自粛)
by GEN11 (2021-08-06 12:35) 

nal

>GEN11さん
もう1コ付け加えると、タルガトップ状態なので人の目も気になりません。これをマジのオープンでやると、人の目が気になりますよね笑

by nal (2021-08-06 16:53) 

HIRO

こんにちは。
以前の某ボル&ナツというコミックスで、古い(白の)シトロエンで屋根にマットレスを縛り付けて運ぶ姿が、”寿司”を連想させる...なんてのがありましたが(笑)

小学生の男の子たちの前でタルガトップの開閉をやるとヒーローに...???
by HIRO (2021-08-06 22:22) 

nal

>HIROさん
ボルナツ、懐かしい笑
ワタシ、2001年か02年くらいの14系イベントのビンゴ大会で14系イラスト&サイン入りの色紙をもらいましたよ!今もどこかにあるはず!!

by nal (2021-08-07 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント