SSブログ

利害関係のない友達 [♡AlfaRomeo]


今日は、クルマ友達と忘年会。
クルマ友達とは言っても、私は電車。
だって、忘年会は飲みにいく会ですから。
3年くらい前から、遊んでもらっている友達は、
みんな気のいい方ばかり。

この年になって、
利害関係のない友達をつくるのは難しいって思ってたけど、
「そんなこたぁない!」

ではそーゆーコトで、
行ってきます♪
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

いよいよ年末年始。
お正月休みに入ります。
家では記事を考える余裕がないと思いますので、
今日でいったん年納めのご挨拶とさせて頂きます。
また来年も楽しい記事を読んで頂けるよう頑張ります。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

ひな

よいお年を~♪
来年また会いましょう(^^♪
by ひな (2004-12-30 11:43) 

nal

>ひなさん
  また来年よろしくおねがいします♪
 とか言いながら、もういっちょ記事のこしてしまいました(笑)
by nal (2004-12-30 14:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0