SSブログ

A HAPPY SPIDER [♡AlfaRomeo]


昨年中は私の節操のないblogに来ていただきまして
まことにありがとうございました。
本年も、楽しい事を共有できるよう記事を続ける所存ですので、
よろしくお願い申し上げます。

nalfalfa

nal


タグ:AlfaSpider
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

アキオ

こちらこそよろしくお願いします。

ブルーのアルファ、絵になってますね。
レッドのイメージがツヨいアルファですが、最近のモデルは他の色が似合う車、
増えてますよね。
by アキオ (2005-01-01 11:50) 

ひな

今年も楽しい一年になりますように(^-^)
こちらこそよろしくお願いします。
by ひな (2005-01-01 13:02) 

nal

>akioさん
  本年もよろしくお願いします。
  イロ、どうも天の邪鬼でイメージと違う色ばかり選びがちなんです(微笑)
>ひなさん
   今年も、こちらで楽しく!アホなヤツも期待してます(笑)
by nal (2005-01-04 16:05) 

maya

今年も半年どうぞヨロシク○┓ペコ
by maya (2005-07-13 14:03) 

nal

>mayaさん
よく見つけるでしょ?(笑)
いつも管理メニューのコメント一覧とニラメッコしてますから!
下半期もどうぞよろしくおねがいします♪
by nal (2005-07-14 09:23) 

maya

みつかっちゃった(^-^;
by maya (2005-07-14 10:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0