SSブログ

エッチって… [N&alfamiglia]

年始は彼女の実家で過ごす我が家。
じじとばばが、コドモの近況を聞いたり、
彼女が日常を話したりと他愛無い会話。楽しいひとときです。

その中のヒトコマ。

ジジ「こんなにRクン元気じゃ、寝かせる時も大変だねー。」
彼女「もうコドモ、ベビーベッドで寝てくれなくって、一緒のベッドで寝てるんだー。」
私「そうそうコドモは落っこちないように真ん中にして、川の字なんですよー。」

彼女「でも、すぐにエッチになっちゃうの」

、、、、。
な、なんですか!?何をおっしゃっているんでしょう(汗)
そーっと義父母を見ると、、、固まってます。そりゃそーだ。
気まずい。なんだコノ空気は。
ハッキリ言って私、スグに逃げ出したいです。
トイレにでも行ったろか、、、。

彼女はまったく気付きもせず、ノンビリしてます。
そして、緊張感ただよう中!
「Rクン寝相悪くって、すぐ横向きになっちゃうから、
川の字じゃなくて、Hの字になっちゃうんだよね。」
、、、、、、、。
そーならそーと、最初から分かりやすく言いなさい!
一気に力が抜けた私と義父母を横目に、
彼女はノンビリお菓子を食べながらコーヒーをススッております。
で、コドモはコドモで、↓

ヒモで遊んでおりました。

アンタたちはイイねぇ、ノンキで。


nice!(28)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 23

ひな

私も思わずドキッとして読んだら、そういうオチだったのね。
読めなかったです、鈍感なもので(^^ゞ
でも、天真爛漫な感じでいいですね、奥さん♪
by ひな (2005-01-05 15:45) 

kiyo

ひなさん、やっぱりおもろい(笑)
by kiyo (2005-01-05 15:49) 

うちはダンナ・私・娘の順番に寝ているので、さしずめ「郵便マーク」〒って感じですな。
by (2005-01-05 17:02) 

ひな

> kiyoさん
患者さんにもよく笑われてましたよ。何もないところで
こけるので、心配されました。よたよたのおじいさんと
かに・・・(おじいちゃんこそ大丈夫?って)
>きゃさりんさん
じゃあ、だんなに頭突きくらってる我が家はさしずめ、
カタカナの「ト」の字の長いほうと短いほうがバランス
逆です(-_-;)まっすぐな方が私~。
by ひな (2005-01-05 21:15) 

ちず太

アハハハー。面白ーい!
うちは、||   |という感じです。
別部屋なもので・・・。
by ちず太 (2005-01-05 22:42) 

あか

うちは、子ナシなので。「||」しかありえないのですが、私のアタマの向きが逆になっていたりします。子どもはいないですが、間に挟んで寝るなんて無理ですね。
by あか (2005-01-05 23:09) 

凍りついた瞬間が手にとるようです。(笑)
by (2005-01-06 05:18) 

nal

>ひなさん
   に私も笑えました(笑)
>kiyoさん
   も目の付けどころがヨイ!
>きゃさりんさん
   〒で、ムスメさんは、落っこちませんか?
>ちず太さん
   (オフレコで)私も別部屋にしたくなる時がぁ、、、。
>あかさん
   慣れるんですよ!私いまや起きると筋肉痛ですから!動けないと思って緊張して寝てます。
>kenpaさん
   手にとれるのでしたら替わって欲しかったです(笑)
by nal (2005-01-06 09:30) 

rodman91

自分の親じゃなくて義両親ってのもアセりますよね(笑)
それにしてもRクン、カワイイなぁー・・・。
by rodman91 (2005-01-06 12:38) 

suzuatsu79

でも、ほんとにエッチするときはどうしてるの?
by suzuatsu79 (2005-01-07 20:16) 

たけちゃん

↑スズアツさんに nice! でつ。
by たけちゃん (2005-01-07 21:06) 

blue

あはは!ほんと一瞬その瞬間に居た様なさっかくに…(笑)な、なにを言ってるの…ってあせる気持ちが…ぷぷぷ
by blue (2005-01-07 21:50) 

nal

>rodmanさん
  いや、自分の親でも固まります(笑)
>スズアツさん、たけちゃんさん
  それは、いろんな字がありますから(爆)
>ぶるーちゃん
   「何を言ってるの!」と言った途端に、その話題をしないといけないから何もしゃべれないんですよね。もうちょっと口から直結じゃなくて、脳を経由してから話して欲しいです(微笑)
by nal (2005-01-08 09:54) 

neoskip

人事ながらドキドキしました(笑)
by neoskip (2005-01-09 16:37) 

now

そういう落ちかなと思いつつもつい見てしまった。
by now (2005-01-09 18:55) 

raikuma

おかしいです♪
笑っちゃ申し訳ないかも知れないけど、つぼにはまりました。
奥様すばらしいです!!
by raikuma (2005-01-10 00:17) 

shirogane-kagami

オチが最高\(^0^)/
意外な展開に思わず笑っちゃいました。
by shirogane-kagami (2005-01-10 02:23) 

nal

ところでココ、オソロしいPVになって来てます。
タイトル替えたくなってきたけど、今さらですね。

>neoskipさん
いつか自ら体験してください。
>taroさん
けっこう読めるオチなんですが、ネタと実体験では心拍数が違います!恐かったです(笑)
>らいくまさん
間が抜けてるワケじゃないんですけど、たまに空気を感じない彼女です(微笑)
>眼鏡反応さん
コドモがいると、最後になごませてくれるんで助かってます!
by nal (2005-01-10 10:13) 

ナナ

こんばんは。
あははは。超笑いました。おかしい。強烈ですねぇ~
・・・て奥さん、実は本当に、本当のこと言ってしまい、内心慌てて、子供のせいにしたのかもしれませんよ♪

女を侮っては、いけません(笑)
by ナナ (2005-03-01 21:33) 

maya

おはよう(^-^*)
おかしい、朝から面白いもの読ませていただきました。
nalさんのえっちぃ~(*´艸`)ププ
by maya (2005-07-14 10:12) 

nal

ああ!!見逃し発見、、、スミマセン、、、。
mayaさん、ツッコミありがとうございました。ペコリ。
>ナナさん
っていつのコメントなんだですが、、、。
ハ!!そういうコトだったのか、、、あなどれん、、、。
>mayaさん
おお!!!しっかりこの記事に来ましたね(ニヤリ)
またまた、mayaさんこそ(以下略)
by nal (2005-07-16 09:25) 

midnightstar_ny

はじめまして☆たまたま立ち寄った先でおんな面白い記事に遭遇!
思わずコメントしちゃいました。 ホント、どきぃーってしたでしょうね。
でも、BLOGを読んでるこちら側では
画面に向かってニヤニヤしちゃいましたw
by midnightstar_ny (2006-02-03 16:13) 

nal

>midnightstar_nyさん
ありがとうございます!偶然とは言えこの記事に来て頂けるとはナカナカですね(ニヤリ)もう1年以上前のことなんですが、昨日の事の様に思い出せます。
by nal (2006-02-06 11:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0