SSブログ

仲良くならんで [住まいインテリア雑貨]

LAST CHRISTMAS の飾り付け

[photo:2004.12.21]

パパの生まれた年。
ママの生まれた年。
家族の生まれた年。
そして、キミの生まれた年。
仲良くならんだお皿たち。
昔のパパは皮肉やさんだったから、
ママと一緒になる前は、こういう飾り付けはしなかったんだ。
だけど、
ママとキミと一緒にいられる喜びは、パパのたからものなんだよ。
仲良くならんで、楽しそうだよね。
ママとパパの結婚式、キミはママのオナカの中にいたんだよ。
キミが結婚式の様子が見えなくてさびしがってるんじゃないかと思って、
キミのかわりにこのクマさんにも結婚式にでてもらったんだよ。

いつか、このお皿も増えるのかもしれないね。
楽しみだね。Rクン。

http://blog.so-net.ne.jp/kiyo-tsurezure/2005-01-19-1
「愛する”ひと”がいる風景」にトラックバック


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 11

c-kun

あっ!いーなー!こーゆーのっっ!!
増えたらまたアップしてくださいね(^▽^)
by c-kun (2005-01-20 11:22) 

暖かくていいですね。
何だかこちらも幸せになります。
by (2005-01-20 12:32) 

ほっとする一枚ですね♪うちにも結婚した年と坊の生まれた年の記念品があるのですが・・・「ハードロックカフェ」のぬいぐるみだもんで・・・^^;nalさんの写真みたいにほのぼのできないような気がして・・・・え~ん!
by (2005-01-20 12:35) 

アキオ

やさしい気持ち。
それって、人生豊かにしてくれるんですよね。
でも、若い時は気付きにくい。
by アキオ (2005-01-20 13:52) 

さおりん

はじめまして!トラバ企画で巡っています。
いいですねー記念日プレート。家族の大切な日に増えていくプレートたち・・
この先も、たくさんのプレートが増えていくといいですね。
そして何よりも・・・結婚式に参加したクマちゃんがNice!です。
by さおりん (2005-01-20 14:00) 

ブタゴリラ

何も言わずにnice!nice!で。
by ブタゴリラ (2005-01-20 21:39) 

kiyo

感激しました!ぐすっ。
by kiyo (2005-01-20 23:25) 

紬

nalさん、素敵です…(T_T)
by (2005-01-21 00:10) 

ridge

nal さん、こんばんは。
心が温かくなりました!ちょっと涙ぐんでます。
by ridge (2005-01-21 01:07) 

nal

>c-kunさん
そんなに増えたら我が家は破産します(笑)
>stray_catさん
ワタシ気恥ずかしかったんですが、慣れるとけっこうナゴめます。
>きゃさりんさん
「だもんで、、、」って、何処にお住まいなんでしょう。ワタシも言いますけど。
>akioさん
深いコメントありがとうございます(微笑)
>さおりんさん
くまさん、式に普通はベアを2人並べるらしいんですが、私たちは一人で並べてましたので、出席頂いた人に説明してはニンマリしてもらってました。
>ブタゴリラさん
どーもありがとうございますっ!
>kiyoさん
涙もろいお年頃ですか?
>紬さん
そろそろヘタレな記事でも書きます(照)
>ridgeさん
光栄ですっ。
by nal (2005-01-21 09:36) 

map_depicting_tomorrow

お子さんの成長やご家族の思い出が目に見える形で表れているのっていいですね。私まで優しい気持ちになれました。
by map_depicting_tomorrow (2005-01-23 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0