SSブログ

助手席に乗せる夢 [♡AlfaRomeo]

初めて屋根の開くクルマに乗っていたときから、
あおくさく、くすぐったい夢を描いていた。
http://blog.so-net.ne.jp/nalfalfa/2005-01-05

そして今、新しい生活がはじまって、
昔の夢を再び意識するようになり、迷惑を顧みずに買ってしまったクルマ。
許してくれた彼女にも、両手いっぱいの感謝。

”屋根を開けて、コドモと二人でドライブしたい”

桜が咲く頃には、キミとドライブできるかな。
これから、たくさん遊びに行こう。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
kiyoさんの「暖かい風景」にトラックバック
http://blog.so-net.ne.jp/kiyo-tsurezure/2005-01-26-1
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

※写真は1歳前後の子供に対する本来のチャイルドシート取り付け方法ではありません。
※このクルマにはエアバッグ解除機能がついています。
※助手席にチャイルドシートを取り付ける場合、エアバッグ付車は危険です。
※この写真は春です!誰が何と言おうと断固として春です!(笑)
※「おもしろナゴめる」つもりが真面目な記事になっているのは、気のせいです。


タグ:AlfaSpider
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 10

t-244

はじめまして!kiyoさんとこから来ました。
お子さんとオープンカーでドライブ・・・それは暖かい!!
あとチャイルドシートがいい味出してます(笑)
nice!置いていきます♪
by t-244 (2005-01-27 19:24) 

さおりん

コンバンワ!熊屋としては見逃せない写真が・・・・(笑)く・・クマちゃんがアロハ着てるし・・サングラスかけてるしーーー♪暖かいを通り越して夏気分ですね。木々は寒そうですが(苦笑)
by さおりん (2005-01-27 19:50) 

kiyo

は、春なんですね(笑)
そういえば、桜が満開だ~(脳内変換済み)
by kiyo (2005-01-27 20:31) 

ridge

nal さん、こんばんは。
私にも満開の桜が見えてきました~♪
by ridge (2005-01-27 22:40) 

papa007_

春ですよね(笑)。日射しが春っぽいもん。
by papa007_ (2005-01-28 03:21) 

ひな

桜の下のドライブいいですね。
私も、明日旦那の車の防犯装置がついて取りにいってくるので
休みの日はドライブが楽しみです。
by ひな (2005-01-28 08:17) 

nal

>Tsuyoshiさん
ありがとうございます。チャイルドシート、体重9kgからのヤツをちょうど昨日受け取りに行く日だったので、ついでにクマを連れてって近くの山で撮ったんですよ。今後ともよろしくお願いします。
>さおりんさん
ポカリでも買って来てワキに置いてやろうかと思いましたが、やめときました。え?木々が寒そう?何言ってるんですか!!満開じゃないですか!(爆)心がキレイな人にしかこの洋服もとい満開の桜は見えません、、、(笑)
>kiyoさん
ココロのキレイな方だァー(笑)
>ridgeさん
も、ありがとうございます(笑)
>papaoo7_さん
ちょっと、むなしくなってきました。冬です。皆さん、ゴメンナサイ〜(逃走)
>ひなさん
盗難防止、タイヘンですよね。設定キツクしすぎるとすぐ鳴っちゃうし。ウチのは、誰も盗みません。そんな壊れるクルマのマーケットは、ないから。
by nal (2005-01-28 09:34) 

さおりん

そういわれると・・・だんだんピンクに見えて・・・(;ーー)ノ☆(ノ_ _)ノ
by さおりん (2005-01-28 10:03) 

アキオ

おはようございます
青外装に黒内装、ナイス、ですね。
春のオープン状態は気持ちいいですよね、街中はちょっと、ですが。
やさしい気持ちゆえに、だんだんとまじめな話に変わっていく
nal様のお人柄もナイス、ですね。
・・・・・
青系?紺色っぽい気がしてきました、レザー
グレー?
黒じゃないなぁ。
by アキオ (2005-01-28 10:31) 

nal

>さおりんさん
心に花を〜♪さかそーぅよぉ〜♪
>akioさん
内装、オール紺色ですっ。が、なんか昔のトヨ○車にあったような紺色なんですよね。シートカラーだけでもライトグレイなんかにすると華やかになりそうなんですが。まぁ紺でもシブイ系なんで気に入ってます。
by nal (2005-01-28 15:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0