SSブログ

不似合いな人 [WORKS]

ネクタイと
不似合いな森
傍らに
誘うトンボに
負けそうな僕
  

  
※nalfalfa moblogは短歌でお届けしています。
  

  
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
    
この連休もイベント待機。
すぐとなりに豊かな森があって
トンボが気持ち良さそうに舞っています。
まるで「ネクタイ外して遊ぼうよ!」
って言ってるみたい(泣)
今日は気持ちの良い爽やかな秋晴れ。
たぶんみんなお出かけしてるんだろうなぁ…。
  


タグ:moblog 仕事
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 10

あやこ

nalさんの方はお天気がいいのですね^^
関東は、秋雨でしとしとです。。。(ーー;
連休なのにお仕事なのですねっ(>_<) お疲れさまです^^
by あやこ (2005-10-09 19:32) 

maya

nalさんちだけココ開くときすごく重たかった
なかなか開かないよill|||lli('A`)ill|||lli

こちらは3連休ずーとお天気悪いみたいです。
by maya (2005-10-09 19:33) 

nal

そうなんですよ、、、
新しい記事アップしたんだけど、開けなくて確認できないもんだから
下書きに戻してました、、、。
で、再びアップ!!
なんでだろう、、、他の方のトコは開けたのになぁ、、、。
by nal (2005-10-09 19:37) 

アキオ

オイラも、引っかかってしまった一人です。。

どうしたんでしょうねぇ。

びっくりしました、、

そんでもって、次の記事が出てるので、、いってきま=す。
by アキオ (2005-10-09 20:41) 

はる

私は割とすぐ開きました・・・
天気は1日雨です・・・天気良いのか~いいな~
by はる (2005-10-09 20:55) 

まい

ネクタイと言えば・・・
仕事が終わってネクタイをキュキュッと緩める仕草が好きです♡
by まい (2005-10-10 07:39) 

nal

>あやこさん
昨日天気良くて今日曇りの予報でしたが、今朝ちょっと降りました。
むぅ、、、洗車したのに、、、。
>mayaさん
昨日、自分のだけ開けなくてビビりましたよ。
自分のデータだけ壊れちゃったの?って。
>akioさん
もですかぁ。昨年11〜12月の方のデータだったのかな?
>はるさん
今日は曇りです、、、。BBQなので良かった!!!
by nal (2005-10-10 08:56) 

nal

>まいさん
そんなラブ♡って言われても(笑)
えー、ネクタイ外してる人を観た事があるってことは、朝、、、、(微笑)
by nal (2005-10-10 08:57) 

beer

ガンバです!!
by beer (2005-10-14 11:53) 

nal

>beerさん
おかげさまで順調です!!
by nal (2005-10-14 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0