SSブログ

怒濤のお勤めの後は♡ [旅に出よう]

ただ今、最後の仕事の真っ最中、、、。
早起きしました、、、(泣)
彼女も5:30に起きて準備してます。
ゴメン、彼女、、、仕事片付かんかった、、、(疲)


しかし!!!あと数時間後には機上の人!!!
ワタシは南の島へ向けて旅立つのだ!!!

アハハハハ♪♪
 
 
 
 
この怒濤の3週間もいよいよ終わりだぁ!!
もうちょっとなのです♪♪
 
 
 
さて、、、旅に出て楽しむ時の心配事。
ひとつは体調。
おかげさまでこの1週間厳戒態勢をとっていたので、
3人とも快調!!風邪をひいておりません。
 
 
 
そしてもうひとつは、、、。
 
 
 
 
 天気!!!

どうかな??天気はどうなの??
快晴かな??
 
 
 
お!!!今日はちょっと雨模様だけれど明日からは晴れ!!!

いいね!!今日は移動日だからまあいいや。
嬉しいねぇ♪♪

ん??ちょっと待て?
なんか、、、ありますね、、、。
 
 
 

 
 

、、、、、(微笑)、、、、、、、、?、、、、、、、、、、、、(苦笑)
 
 
 
 
台風クンが止まっとる、、、完璧に止まっとる、、、、。
速度なんて「ゆっくり」だって!!
時速が表示されとらん、、、。
 
 
 
 
ウウウ、、、頼むよ!!!頼みます!!!動いてくれ!!!!
もしくは、動かなくてもいいからジャマしないでね!!!

ムム、ちょっぴり心配だが、
Rクンパワーに期待して、気にしないでおこう!!
 
 
 
ではでは、そろそろ遊んでる時間もなくなってきました。
ちゃっちゃと仕事を片付けて、早くウチに帰って準備手伝ってきます!!
 
 
 またこんな写真をたくさん撮って来たいと思います!!
 
 

 

(過去記事の写真の使い回しです↓)
http://blog.so-net.ne.jp/nalfalfa/2005-07-25
 
時間があったらmoblog短歌にもチャレンジです♪
 
 
 
 
 
それでは、行ってきま〜す♪♪
 
 
 
 
ゴーーーーーーーーーーッッッッッ♪♪
 
 
 


nice!(14)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 21

ヤク

お仕事ご苦労様です!!
めいいっぱい楽しんできてくださいね~^^
by ヤク (2005-10-16 09:42) 

ハルミ

いってらっしゃーーい(⌒▽⌒)ノ""
めいっぱい楽しんできてくださいねー!!
そして楽しいレポも待ってますよ♪
台風が何事もなくいなくなってくれるコトを
北の大地からもお祈りしています( ̄人 ̄) ☆
by ハルミ (2005-10-16 10:20) 

kenta-ok

休みの前の仕事は頑張れますよね。
by kenta-ok (2005-10-16 11:31) 

yunaママ

南の島かあ、いいなあ。
私は楽しい予定が入っているとちょっと浮かれ気味になるので
バレバレなタイプです・・
天候はかなり重要ですよね!
前に沖縄に行った時には、降りられなくて一度、福岡に降りました。
ただし機内待機ですけどねー。
by yunaママ (2005-10-16 13:44) 

台風早く去ってくれるといいですね♪
楽しんできてください!!
by (2005-10-16 14:42) 

アキオ

きれーなしゃしん、、まってますよぉ。

たまには、、彼女さんも、うす消しでw
だめっすかねぇぇ。。。。
by アキオ (2005-10-16 14:45) 

はる

台風はちょっと心配ですが・・・。
楽しんできてください。いてらっしゃ~い!
by はる (2005-10-16 15:30) 

もう一日目、遊び終わった時間でしょうか?
台風が心配ですが、楽しい時間を!!!
by (2005-10-16 17:32) 

ccq

ワタシの分まで楽しんできてください(意味不明)
by ccq (2005-10-16 18:57) 

maya

いってらっしゃいヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!
写真楽しみに待ってますよ。。。
by maya (2005-10-16 19:07) 

ももず

いてら~♪
台風、しつこいね、十月だっつうのに!
ふーーーーーーって吹き飛ばしておくよんw
by ももず (2005-10-17 00:07) 

スペシャルエアー

今ごろはウキウキの真っ最中でしょうか?
東京は今日も雨だけど、沖縄は晴れてるのかなー?
また楽しい記事、待ってます♪
by スペシャルエアー (2005-10-18 10:46) 

斉藤ようこ_nina

いいなあ、沖縄!
私の分も楽しんできてくださいね〜(^o^)/~~~
by 斉藤ようこ_nina (2005-10-18 17:30) 

Hanna

おおおおぉ!nal家のみなさん、オキナワっすか~!
いいなぁ♪あったかいんだろうなぁ♪
お土産話&写真を楽しみにしてますね。
みなさん、気を付けて楽しんできてくださいー!
by Hanna (2005-10-18 17:39) 

rurucafe

お仕事お疲れ様でした~~(T▽T)
写真&記事、楽しみにしてます~~^0^。
いってらっしゃ~~い!!!
by rurucafe (2005-10-19 01:05) 

nal

>ヤクさん
ありがとうございます!
楽しんできました〜!!まだ夢の中、、、。
>ハルミさん
ありがとうございます!
台風はいなかったです!!おかげで空がきれいでしたぁ!!
>kenta-okさん
ありがとうございます!
その通りです!!頑張って行ってきましたぁ♪
>yunaママさん
ウチは予約しちゃうと熱が冷めて前日まで放置するタイプです(苦笑)
by nal (2005-10-20 09:15) 

nal

>たきゅたきゅさん
台風は影響なかったですね。よかったです♪
>akioさん
ナニナニ!??それは出来ません(笑)
なんだか数日間は写真ブログを展開しそうな雲行きです(微笑)
>はるさん
ありがとうございます!
青い空と海を満喫してきましたぁ!!
>へなちょこカウボーイズさん
その時間は空港からホテルへの移動中で
Rクンのゴキゲンとってた頃ですね(微笑)
by nal (2005-10-20 09:17) 

nal

>ccqさん
魚眼レンズが欲しかった、、、(微笑)
>mayaさん
もういらん!!って言われるくらい載せますヨ!!
>ももずさん
ありがとうございます!
台風居なかったのはももずさんのおかげだったのか!!
>スペシャルエアーさん
エヘヘ(照)晴れまくってました♪
スカっとさわやかでしたよ!!
by nal (2005-10-20 09:19) 

nal

>ひなぐまさん
ありがとうございます!
お引っ越しのお片づけお疲れさまです!!
ウチは今旅の後の片づけの間っ最中かと思われます。
>tomさん
汗をかかない程度に暖かかったです♪
よかったですヨ!!
>ruruoさん
また200枚くらい写真とりまくっちゃいましたぁ♪
by nal (2005-10-20 09:21) 

beer

行ってらっしゃーい
by beer (2005-11-24 15:10) 

nal

2コめ。
行ってきたダヨ!!(笑)
by nal (2005-11-24 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0