SSブログ

見れちゃってビビっちゃう [ブツヨク]

えーと、、、数日寝かせたみたいに遅いアップになりましたが、、、。
ワタシは期待に答えるオトコです!!!

数日前の、「こんな記事」「あんな記事」に書いた通り!!!
ワタシはちゃんと「やってもーた」してきました!!!
アハハ!!
「あんな記事」を書いたその日にその足で買いに行ったんですけどね(微笑)
 
 
 

アハハハ!!!

給料日の後ってやっぱサイフの紐が緩むね!!!
仕方ない!!!これは万国共通!!!
ことわざ辞典にも載ってますから!!!

「給料日から一週間はサイフの紐が緩む」って!!

ということで、コワレたワタシの能書きはこの辺にして、
 
 
 
 
じゃーーーーーん♪♪
  
 
 
 
  
  
 

 
 
 
 
ようやくお買い上げしましたぁ♪♪
コレは「この機種」なんですが、久しぶりに買うに当たって、
イマドキのヤツは色がイロイロあって悩みますね……。
赤に白に黒にクサった水色!!!
もう自分的にはどれでもOKな色ばかり。

最初は「赤」にしようかなぁ……と思っていたのですが、
あまりにも「アルファロメオ馬鹿」をアピールするのも気がひけて、
無難に「白」にしておきました……。
今春に「アルファ馬鹿の集い」に参加した時に頂いたこのストラップ使いたかったので、
白のほうが映えるかな?と思ってね……。

では、とにもかくにもケイタイ替えたくなった大きな動機のひとつ、

「カメラなくてもキレイに写真を写したい!!!」

他の機能はどうでもいいので、コレがちゃんとしてるかどうなのか、
買ったその日(10/31ね)に早速試してみました!!
 
 
 
まずはぁ、、、、我が家の門柱!!!
 
 
 


 
 
 

おおお、、、ナカナカいいんじゃないですか?
前のヤツみたいにモワモワじゃないですね。
ウン!!ナカナカのもんじゃない??
映ってる樹木はヤマボウシ。
以前に二つ記事にしてますね。

「Symbol Tree~1st Anniversary~」2005.4.20
「明かりマジック」2005.5.22

この頃は鮮やかな緑で覆われていた我が家のヤマボウシも、
少しずつ葉が赤く染まりはじめてきました。
もう少ししたら、赤く染まった写真が撮れるのかな、、、。
今年初めて花が咲いたのですが、
「初めての実」は何者かに食べられたのでありません(泣)
途中までは何気なくチェックしてたんだけどなぁ、、、。
 
 
 
それからもう一枚!!



夜のホームセンターの駐車場でパチリ。
暗かったのにけっこう撮れてます!!!
ケイタイでこれなら十分ですね。

今後はmoblogなんかでも活躍してくれそうです。

ウレシイ!!!
 
 
 

そして、今のワタシの待ち受け。
 
 


写真がなかったので彼女が送ってくれました。
題して!!!

「寄り目っちゃったRクン!」
 
 
 
、、、って目はいつもボカしてますからワカンナイですね、、、(汗)
沖縄空港のキッズコーナーで撮ったRクンです。
 
 
あと、、、そういえば!!!
とっておきの情報教えちゃいます!!!

ワタシね、コレ買いまして、、、。
フと思ったですよ、、、。
 
 
「イマドキの高機能ケイタイならば、HPも見れるんでないの?」と。
 
「ひょっとして、、、ソネブロも見れるんでないの?」と!!!
 
 
 
やってみました!!!
 
 
 
そしたら!!!
  
  
  
見れましたヨ!!
  
  
 

 
見れました!!!我が「Nuova nalfalfa」が見れましたヨ!!!
 
ウワーーーー!!!!ってビビっちゃいました!!!
まあ、写真全部は読めなかったですけどね、、、重いんでしょうねぇ、、、。
 
 
 
 
スゴイ!!!これからは外出先でも見れちゃう!!!
ヤバイ!!!ヤバイヤバイ!!!
 
 

ヤバイ!!!ソネブロジャンキーになったらどうしよう!!!(苦笑)
  
   
   
   
   
   
   
   
え???
  
   
  
  
  
 
ナニ?? 
  
  
  
  
   
ひょっとして、、、、、
  
  
  
  
  
これって常識??(汗)
  
  
   
  
  
 
  
  
以前から見れるもの??? 
  
  
  
   
 
 
  
  
  
前のケイタイはもう見れないので確認出来ないんですが……。
  
  
  
 
ひょっとして高いケイタイに「フルブラウザ対応!!」とか書いてあるヤツは、
レイアウトも全部丸ごと見れちゃったりして?????
  
  
  
  
えーと、、、だったらスミマセン、、、、。
  
  
  
  
  
  
  
  
脳天気にハシャいでるワタシは……。
  
  
  
  
  
 
ハダカの王様ですか???
  
  
  
  
誰か、ホントはどうなのか
こっそり教えてくださぃ…………(懇願)


nice!(18)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 18

コメント 24

barbie

nice一番乗りです、待ってました!ケイタイ!やぱりFOMAだとソネブロも見られるんですね。こういうの見ると私も新しいのが欲しくなっちゃいます。最近のカメラはすごくキレイに撮れますね。ケイタイ使わなくなってもちょっとしたデジカメとして充分使えますね。
記事と直接関係ないのですが、さきほどtomさんのところでコメント書いたんですが、nalさんと同時に(1分違い)で同じようなコメント書いてるんですよ。ビックリしちゃいました(^^ゞ
by barbie (2005-11-04 09:59) 

えー!いいなぁ~・・・
VODAFONE見れないんだろうな・・・多分・・・
っていうか機種変えたばかりなのに急に電源落ちたりと結構な不具合だらけの今回の機種・・・・・
携帯熱が冷めてしまったのでどーでもいーのぉー
by (2005-11-04 10:04) 

斉藤ようこ_nina

あははは!期待に応えて頂いて、ありがとうございました^^
私はちょっと前にWIN(auなんです)機種に替えたのですが、見られます♪
メモリが足りないようで、全部表示できないこともあるんですけどね。

この形、いいなあと思ったんですよねー。
機能よりデザイン優先で商品を選ぶ、偏差のはじっこに属するモノです、私。
by 斉藤ようこ_nina (2005-11-04 10:30) 

aloeDog

あたいは、フォーマだから、
前から見れましたよ。でも重いので、全部表示できない。
それに、相当時間がかかる。
それと、パケット料金が、高くなる!注意ですぞ~。
by aloeDog (2005-11-04 11:05) 

ヤク

うちのFOMAもみれますよー!
テキスト形式だけど。。
しかも重くて重くて。。。。
イキナリパケ代跳ね上がったら「なんか怪しいサイトでも…!?」なんてことになるかも(´ー`)
by ヤク (2005-11-04 11:47) 

ハルミ

ほーま買ったんですねぇ〜。いいないいな〜〜。
着メロに歌声入ってる(着うたっていうの?)ヤツ聞くと
いつもほーまにしたいなって思います。
ウチは田舎なのでほーまだと電波が怪しいんですよね、、未だに。。。(笑)。
近々ダンナも機種変すると思うのですが
田舎モノはまだまだむーばでガンバりますぅぅ(;Д;)
by ハルミ (2005-11-04 12:05) 

ハルミ

連投スミマセン・・・
一昨日送ったメールは無事に届いてますかねぇ?
by ハルミ (2005-11-04 12:14) 

JOHN

いいなぁ~っ!
ひなぐまさんのコメントを見て、やっぱりWINに変えようかなぁと思った
auユーザーです。2月に機種変したばかりなのに…
nalさんの物欲が…うつりました…
by JOHN (2005-11-04 12:57) 

Hanna

「ケイタイなんて、使えりゃイイよ~」と言いつつも、
やっぱりおNEWはなんだかウキウキしますよね~♪
ワタシはauユーザーで、WINじゃないけど見れますね。
メモリ不足で全部はムリだけど…
by Hanna (2005-11-04 19:00) 

アキオ

けーたいかめら、、でもやっぱこじんてきには

エマージェンシーしようですよね〜、と思ってます。
でも、結構写りますね、、nal さんの思惑通り。

フルブラウザ、ほしいかも、、
でもな〜〜〜、ブログ見始めちゃうと、、やばいな〜
って思ってたりもします。。
(よく言いますよね〜、仕事中ずっと開いてたくせにw)
by アキオ (2005-11-04 20:49) 

携帯おめでとうございます♪
ボクのママはいつもお財布、ゆるいような気が・・・大丈夫かな~(^_^;)
by (2005-11-04 22:53) 

お~やっぱり買い換えちゃいましたね~
これで動画も猛勉強始めることでしょう!(言い切り)
私もFOMAですが、未だ使いこなせてませんね。HP見たこと無いな…
テレビ電話の昨日は使いまくりましたよ。請求書見るまでは!
最初の請求書にビックリしないで下さいね(笑)
by (2005-11-04 23:39) 

あー!携帯かえたんですね☆おめでとうございます~。
やっぱ携帯も画像よくないと!!これでMoblogもばっちり♪
私はWINなんですけど、一応見れますよ。ただメモリ不足とか言われて
全部見えないかもですが~。
by (2005-11-05 00:26) 

ブタゴリラ

おいら今、機種変悩み中なんです。おいらの目指すはvodaの903SH。。
そですね、、遅いのが普通になったらもっと携帯で見ちゃう気がします。
by ブタゴリラ (2005-11-05 09:33) 

nal

>barbieさん
前からFOMAだったんですが、そういう考えがまったく浮かんでませんでした(苦笑)
見れるもんなんだぁ、とちょっと感動です。
>きゃさりんさん
どうなんでしょうね、、、Vodafone。彼女がVodafoneなんですが、ウチは電波悪くて入らないんです(笑)番号変更せずに会社を変更出来るようになったら変える予定です。
>ひなぐまさん
とりあえずワタシは使い勝手が変わらずに安いヤツにしました(微笑)
>aloeDogさん
やっぱ前のFOMAでも見れるんですね!!ワタシの前のヤツは2102Vとかいうひと昔前のヤツだったんですが、やっぱ見れたのだろうか、、、。
by nal (2005-11-05 13:49) 

nal

>ヤクさん
そうですね、パケット大きくなりそう!!
まあ、請求はワタシしか見ませんから、大丈夫でしょ。
>ハルミさん
着メロは、、、最初から入ってるヤツです、、、あんま興味ないんですよね。
前はジュラシックパークの音楽とかにしてましたね。
あ!メール届いてます!!ご配慮頂いてほんとにありがとうございました!!
>JOHNさん
物欲は記事にしましょう!!たぶん、数日後に買うようになりますよ(ニヤリ)
>tomさん
どんなケイタイでも見れるんですね!!
コレ、コメント確認のトコだけとかに出来たら嬉しいなぁ。
パケット節約出来そうだし、、、。
by nal (2005-11-05 13:52) 

nal

>akioさん
まあワタシも仕事中がメインですから(笑)
今度からイベント待機の時のヒマつぶしになりそう、、、。
あ、ログインは出来るのかな、、、出来たらコメントまで出来ちゃうんだぁ、スゴイ!!
>たきゅたきゅさん
たきゅたきゅさんのオモチャを買う時もゆるいハズだから、ま、そういうことで!!(微笑)
>ふ〜ちゃんさん
TV電話は2年前にFOMA買った当初に一回友人と使っただけで、
それ以来一度も使ってません。
なんか妙なカンジがするんですが、どんなもんですか?
>Kumiさん
ホントにmoblogに使えそうですよねぇ!!楽しみ!!
by nal (2005-11-05 13:55) 

nal

>ブタゴリラさん
たしかに読み込みは遅いですね。
でも、しばらくしたら完璧に見られるケイタイでるんでしょうねぇ。
by nal (2005-11-05 13:56) 

knacke

やっぱりカッテル・・・。(笑)
どこも使ってましたが、FOMA持ったことないです。
なので、なのもわからないとです・・・。(泣)
by knacke (2005-11-06 02:56) 

あやこ

新しい携帯 うらやましいですっ(>_<)
近頃の機種だと写真もこんなにきれいに撮れるのですね! 夜景もすごーい^^
あ、私のは古いので、ブログみようとすると みーーんな文字ばけばけばけです(ーー;;
by あやこ (2005-11-06 17:47) 

はる

新しい携帯良いですね~かっこいいです。
au見れないのか~WINだと見れるんだ~(知りませんでした)
by はる (2005-11-07 10:42) 

nal

>きむたこさん
ワタシも写真と電話と普通のメールだけで、絵文字使ったこともないです。
でも、、、写真がキレイなのはとってもウレしいですヨ!!
>あやこさん
いちおう読む込むんですねぇ。
そうかぁ、前のヤツでも多分読めたんだろうなぁ。
>はるさん
皆さん、けっこう試してるみたいですね。
見れたときは「おお!」って思いますもん。
by nal (2005-11-07 11:25) 

maya

今度ワタシにも送って(^-^*)
by maya (2005-11-07 17:52) 

nal

>mayaさん
んじゃ、バンゴウの交換を、、、(笑)
by nal (2005-11-08 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0