SSブログ

濡れたタトゥーを身にまとえ! [♡AlfaRomeo]

じゃ、じゃじゃじゃじゃーーーん!!!




キタ!?キタキタキタ!?

どう?どうよ?

今年も見事にタトゥーを身にまとっております!!!!

ピッコロくんにも桜吹雪が舞っておりますよ!! 
 
 

   
   
さて、相変わらずテンパってアタフタしている今日この頃。
 
仕事中にクルマで走っていたら、
フとステキなサクラ並木を見付けちゃったんです。
あいにくの雨ではあったけど、
もう映り込みチャレンジしてる日なさそうだし
間もなく散っちゃいそうだしということで、
早速ワタシはサクラ並木に突撃!!!
 
 
 


ホラホラ!!!
いいトコでしたよ〜。交通量ゼロです!!!
 
いつもの定点観測場所じゃないですが、
ココのほうがピッコロくんとサクラの競演、ステキになりました!!!

  
 
 
  


 
ちょっとわかりにくいですが、雨に濡れたサクラの花びら。
雨天のサクラってのもなかなか風情があっていいねぇ、、、ウットリ、、、。
  
とゆーことで、ようやくお届け。
ピッコロアルファくんのサクラ紀行でしたっ。
   
   
   
   
  
  
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
  
  
   
  
  
  
  
え??
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
冒頭の写真???
  
  
  
  
 
コレ、窓ガラスだろって???
  
ボディじゃないからタトゥーじゃない??
  
  
  
  
  
  
  
、、、、、、、、、。
  
  
  
  
  
 
アンタ、痛いトコ突いてくるね、、、、(微笑)
 
あーーーそうだよ窓だよ!!!
 
 
窓で悪いか!!!!(開き直り…)
  
  
  
だってサ、、、今までだって何度もチャレンジしたじゃん、、、。
ピッコロくんシルバーなんだもん。
映り込むわけないじゃん、、、もう何度も何度もやってみたじゃん、、、(泣)
  
でも、やっぱりやらなきゃ、、、。
参加することに意義があるよね、、、。
やるだけやらないと、、、、、。
 
えーーーーい、仕方がない!!!!
 
コレがピッコロくんのタトゥーーーだよ!!!
   
    
    
  
  
  
  
 
 
 
 
  

  
アハハハハ!!!!!!!
どうよ!?映り込んでるでしょ!?????
ピッコロくんサクラ色に染まってるでしょ!????
濡れたボディーもセクシーーじゃん♪♪
 
参ったか!!!
シルバーピッコロくん、見事に映り込みましたーーーー!!!
  
  
  
、、、、、、、、、、、、。
 
 
 
えーと、、、ムナしいのでこのへんにしておきますが、
フォトショでだいぶイジりました、、、(泣)
前の時と同じで、「暗いトコを明るくする」とかしました、、、。
彩度を上げたりもしました、、、。
「輪郭をシャープにする」とかもしました、、、。
 
 
ウウウ、、、許してくれ、、、、。
ウソ付きなワタシを許してくれ、、、、。
 
どうしても、映り込みが見たかったんだヨーーー!!! 
   
   
全国の映り込みファンの皆さん、ホントーにゴメンナサイ!!!! 
やっぱりシルバーのボディに映り込みはぁ、、、、。
  
  
  
  
ムリだムリだムリムリ!!!!(爆風スランプ風で、ってワカランか、汗)
   
 
これでは申し訳ないので、
お詫びに頑張った写真を最後に載せておきます。
 
  
 
 
 
 
 
 

 

どーだ!!!!

撮ってる姿を想像してヨ。
  
スッゲーかがんでるアルヨ、、、(自虐ギャグだな、、、)
  
 
……せっかくカッコイイ写真撮ったのに、
また暴走してコワレた記事になってしまった、、、。

それに今回の写真ってオシリ写真ばっかだな、、、。
オシリフェチ、、、山田五郎さんか、、、。

、、、ワタシにピッタリ、、、(泣)

  
   
   
   
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

<去年の見事な映り込みスパイダーくん>

「この桜吹雪が目に入らんかっ!!」2005.4.14

<ピッコロくんと映り込みチャレンジ!>

「ナイスバディに映り込めっ」2005.9.8
「ゴールドに染まれ!」2005.10.28
「神よ細部に宿れ!~うれしくてありがとう~」2006.2.17

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ふじかわさんの、「TBでおせぇて!桜前線 2006」
トラックバックさせて頂きます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

※注:ワタシがオシリ評論家という話じゃないです(汗)コレに書いてあります、、、(必死)

「予想外のリアクションにヘコむ」2005.02.10


nice!(23)  コメント(24)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 23

コメント 24

あやこ

写り込んでいる桜すてきですーー\(^o^)/
見事な桜並木ですね!
こんなきれいな桜道なのに、人が誰もいないって・・・・??
もったいないような気もするけど、写真を撮るには絶好ですね^^
昨年の車に写り込んだ桜も大好きです(^o^*
by あやこ (2006-04-10 20:26) 

ピッコロ君の後姿と桜!キレイ!セクシ~(^^;
ボクは桜の木の下に停めておいたら花びらがビッシリ・・・まさにタトゥー。。。
by (2006-04-10 20:42) 

斉藤ようこ_nina

雨の日の桜って、なんとなく「ぬめ」っとしてますよね^^
映り込み大作戦、成功じゃないですか?シルバーってけっこう難しいんですね^^
by 斉藤ようこ_nina (2006-04-10 21:29) 

メイ

(>▽<)きゃー♪
どの写真もぜーーーんぶ好きです♪
もう、nice!nice!nice!ですよ!!
nalさんの壊れっぷりもnice!
by メイ (2006-04-10 22:02) 

maya

交通量ゼロのところで二人でお花見じゃないですか(・∀・)ニヤニヤ
ワタシも去年の「この桜吹雪が目に入らんかっ!!」でnalさんと
知り合いになったんだよね。。。。なつかしいー
by maya (2006-04-10 22:08) 

映り込みの写真、どれも素敵!さすが車いつも
ピッカピカにしてますねぇ。うちは黒だからヨゴレが目立つ
のに、あまりマメに洗ってないの(涙)
桜並木綺麗ですね~ 標識などの障害物もなくて
車のCM撮影に使えそうな場所!
by (2006-04-10 22:46) 

美しい!リアウインドゥの桜とは、その発想自体が素晴らしいですよ。
by (2006-04-11 11:33) 

ヤク

素敵です!
やわらかい桜とのピッコロ君との相性がまたいいですね♪♪
ピッコロ君に寄り添いながら桜を眺めての一服は
とても気持ちよさそう☆
by ヤク (2006-04-11 11:41) 

moku_moku

こんにちわ〜映り込みファンのばあんばんですw
ピッコロくんとサクラの競演写真、どれも素敵ですねー
>暗いトコを明るくする
>輪郭をシャープにする
・・・またまたウケてしまいました(微笑)
by moku_moku (2006-04-11 11:45) 

はじめまして☆
桜がキレイに映り込まれていて素敵です。
うちの相方の車にも映り込みを試みてみましたが、はっきりとした映り込みにならずで・・・(^^;
by (2006-04-11 13:08) 

nal

>あやこさん
マジでだーれも居ないのに一面桜色なんです。
ココ、花見の時期は通行禁止にして桜祭りすればいいのに、、、。
>たろうさん
そーゆークルマたくさん見かけます(笑)
マジでアレは塗装を痛めますヨ〜注意!!
>ひなぐまさん
窓ガラスにシャキンと映りました!!
そうですね、雨の日ってはかなげなサクラが艶やかに見えますね。
>メイさん
ありがとうございます!
それだけ喜んで頂けると撮った甲斐があったというものですっ♪
by nal (2006-04-11 17:40) 

nal

>mayaさん
やっぱ花見はオチャケ飲みながらしたいです(笑)
>のんのんさん
濃色のクルマこそ!!!映り込みに最強なのに!!!
せっせと洗車しましょう(笑)
>eddieさん
見てたらリアウィンドーがすごいキレイだったんです。
喜んで頂けて嬉しいです!!
>ヤクさん
自分的には最後の写真すごい気に入ってます。
なんかシルバーがホンワカ柔らかくて。
by nal (2006-04-11 17:42) 

nal

>ばあんばんさん
ややや!!!
つーか、書きながら前にばあんばんさんに笑われたの思い出してましたよ(笑)
>ざな☆さん
ありがとうございます!
ホワイトとか白ってなかなか映り込まなくてタイヘンですよねぇ。
そのぶん他の方法をたくさん考えてます。
by nal (2006-04-11 17:44) 

いつみてもカッコイイ車ですよね!
しかもピッカピッカ☆
2枚目なんて車のCMに出てきそうな感じです^^
by (2006-04-11 17:51) 

ももず

待ってましたぁ! \(~o~)/
いやいや愛情たっぷり、かっくいく撮れてますよー♪
ガラスだっていいじゃないですか!綺麗♪
今年も惨敗ですぅ。桜並木あるんですが
交通量が多くて。。。ひかれそうになりながら
写真撮るので精一杯でした。。(T_T) ゴメンベクちゃん。。。シクシク
by ももず (2006-04-11 17:57) 

はる

綺麗ですね~雨の日も・・・結構いいな~って思いました。
映り込み・・・はっきり移って無くても~良い感じです!
写真撮る時・・・想像しました・・・土手から落ちてないですよね?
by はる (2006-04-12 13:01) 

nal

>たきゅたきゅさん
コレで晴天だったらカンペキでしたねぇ(自画自賛、笑)
>ももずさん
どーですかーーー♪♪
映り込んでますヨーーーー♪♪
やっぱ春の風物詩ですね、やっとかないと!!!
>はるさん
コレ、デジカメだから出来ることですよね。
モニターで見ながら撮れますから、普通にファインダは覗けないカッコイイ姿勢です(笑)
by nal (2006-04-13 10:12) 

映りこみ…素敵ですよ~手を入れたなんて
言われなきゃ分からなかったですよ~
やっぱり綺麗に撮るには一人でうつさないとね~
ぼんずが居るとぶれちゃって…
by (2006-04-13 11:47) 

JOHN

うはー!きれい!
爆風スランプ、笑っちゃいましたぞ(^^)
by JOHN (2006-04-14 00:38) 

nal

>ふ〜ちゃんさん
一人じゃないとこういう写真は落ち着いて撮れないですよねぇ。
こないだRクンと公園に行きましたが、あまり写真は撮れませんでした。
>JOHNさん
おお!!このネタがわかったのはとりあえずJOHNさんだけです!!!(嬉)
by nal (2006-04-14 10:48) 

barbie

nalさんちの車はいつもピカピカですね。愛情を感じられます。桜色にそまったピッコロくんステキですよ。うちのBORAちゃんは先日降った黄砂まみれで放置状態(^◇^;)
by barbie (2006-04-14 15:38) 

すんごいきれいにうつりこんでるwピッコロくんも大喜びw
by (2006-04-16 09:13) 

nikukyu

かっこいーじゃないですか!
ていうか、フォトショでいじったの、気づきませんでした・・・。
by nikukyu (2006-04-17 23:07) 

nal

>barbieさん
最近ひと雨くるごとにドロドロで悲しいです。写真も実際は汚れてますがシルバーのおかげでセーフ(笑)
>ふじかわさん
去年ほどじゃないけど、今年もナカナカのモンでしたっ!!(笑)
>nikukyuさん
書かなきゃ良かった(笑)
by nal (2006-04-18 09:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1