SSブログ

ひとり暮らしの後始末 [住まいインテリア雑貨]

いよいよ明日、家族が帰ってきます。
1月8日に里帰りして以来5ケ月弱、
長いようであっという間に過ぎたような月日でした。

ワタシはここ10日くらい、毎晩帰宅すると掃除をしてきました。
まあ、自分で汚したんで当然なんですが、、、。
でもけっこうタイヘンでした(微笑)

その甲斐あってなんとか形にはなりました!
それに!!!

前の前の記事で予告していたマガジンラックも到着し、
組み立てとCDの分類も完了しました!!
 

 
  
  
  


もう半年以上前から買う買うって言いつつ買わなかったんですが

ようやくゲット!!!です♪
まあ、結婚当初から言ってましたから重い腰を上げるのに2年以上
かかっちゃいました(照)

通販の本から家具屋さんホームセンターまで探しまくって
気に入るデザインで寸法がきっちりするヤツを探しました。
 

 


 
 
コレ、実は塩ビ化粧みたいな安っぽいヤツなんですけどね。
でも寝室なんて家族しか見ないしまあいっかってことで納得。

組み立て料金もケチったおかげで、
組み立てるのに3時間、CDの分類で2時間くらいかかりました。
手にはマメが、、、(泣)

でも満足です♪
彼女もきっと喜んでくれることでしょう♪

ウーン満足満足自己満足♪♪
 
 
 
 
ということで、本日夕方家族を迎えにワタシは実家へと向かいます。
明日には家族とともに帰ってきます。
4月15日の記事では芽吹いたばかりだった我が家のシンボルツリー、
ヤマボウシも予想通り若葉を茂らせてくれました。




一緒に家族をさわやかに出迎えてくれることでしょう。

鯉のぼりも立てたしね(遅いか、、、)

それでは、帰還後は2人のヤンチャなコドモに振り回されて
ワタシは燃え尽きていることが予想されます。

ここで再びお会いするのは、
たぶんゴールデンウィーク明けの5月8日。
それまで、5ケ月遊べなかった家族とめいっぱい遊んで
もてあそばれてきます♪

みなさまも、ステキなゴールデンウィークを♪







<我が家のシンボルツリーの記事>

■大雪が降った去年■
「コレがワタシの生きる道、ナリ」2005.02.02

■植樹一周年を迎えた去年の今頃■
「Symbol Tree~1st Anniversary~」2005.04.20

■はじめて花を咲かせた梅雨のこと■
「明かりマジック」2005.05.22
去年は5つほど花を付けました。今年はいくつ咲かせてくれるかな?

■秋、鮮やかに真っ赤に染まった葉■
「秋色のシンボルツリー」2005.11.24

■クリスマスにライトアップされたヤマボウシの木■
「キラキラ」2005.12.01

■今年もまた芽吹きはじめた若葉■
「あらたな芽吹き」2006.04.15



nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 15

maya

見えないところ隠しちゃダメよ( ̄ー ̄)
by maya (2006-05-01 12:31) 

いよいよ家族が帰ってくるんですね!
またにぎやかな生活が始まりますね~\(^o^)/
連休中はご家族でしっかり遊んで、ゆっくりしてくださいね♪
by (2006-05-01 16:35) 

アキオ

きましたね。

ご苦労様です。。w
by アキオ (2006-05-01 16:45) 

arukakat

私も仲間に入れてもらおうっと・・。
組み立てって、なぜかやたらと時間かかるんですよね。
お疲れ様でした。
by arukakat (2006-05-01 19:58) 

knacke

おぉーっ!すっきりステキだよー。
よかったですね、念願かなってー。
さぁ、いよいよ親子4人の暮らしが始まるのネ。
燃え尽きるまで、よろしくです。ん?・・・、えへへ。
今まで以上ににぎやかな時間がやってきますね!
by knacke (2006-05-02 00:09) 

steel

5ヶ月もの間、お一人だったんですか。
羨ましい。w
by steel (2006-05-02 07:07) 

JOHN

ワクワクですね。
きれいになったnalさん宅で、どんなドラマが展開されるのか!
GW明けを楽しみにしてます!
by JOHN (2006-05-02 10:28) 

あやこ

nalさん邸のカーテン素敵ですね^^
棚よりそっちに目がいってしまいました(^^;
なかなか気に入った家具って見つからないものですよね(>_<)
たーくさん遊んで、GW明けには、その様子をぜひ聞かせてください^^
by あやこ (2006-05-02 12:27) 

待ちに待った家族の御帰還。喜びもひとしおでしょうね。
燃え尽きちゃダメですよ~(笑)
by (2006-05-02 23:54) 

nikukyu

うちもこいのぼりたてたの昨日です・・・・・苦笑
準備お疲れさまでした!
マガジンラック、ぴったりですねーさすがnalさん!!
どんなもてあそばれ方をして戻ってきてくれるのか楽しみです。笑
by nikukyu (2006-05-03 01:55) 

nal

>mayaさん
ブハハ!!!見抜かれてますね!!!
ちゃんとしましたよ、、、、のつもり(微笑)
>たろうさん
おはようございます、、、けっこうもてあそばれてきました(笑)
なんか仕事場のほうが平和です(再笑)
>akioさん
こーゆーのは完成形を見ると満足感ありますっ♪
>arukakatさん
組み立て、いつも説明書をろくに見ずにはじめて途中で間違いに気付いて余計に時間がかかるので、今回が慎重にちゃんと一発で作りました♪
by nal (2006-05-08 09:15) 

nal

>きむたこさん
きむたこさんのリクエストで完成後も載せましたよ!!
>ironさん
あまり長すぎるのもけっこう飽きますよ(微笑)
>JOHNさん
キレーになったと思ったら、オモチャで今はグシャグシャです(笑)
>あやこさん
カーテンは一昨年リニューアルしたんですねぇ。
誉めてもらえて嬉しいです♪
by nal (2006-05-08 09:17) 

nal

>ふ〜ちゃんさん
燃え尽きてますが何か?
でもRクン、燃料が無限みたいなんです(泣笑)
>nikukyuさん
も、鯉のぼり遅いって(爆笑!)
Rクン、「コイ!!コイイ!!!」って絶叫してましたヨ。
by nal (2006-05-08 09:18) 

りこっち

わお!
このマガジンラック&CDラックどこで買ったのですかぁ??
こういうのうちも欲しいなぁって思ってたんです。いろいろあるけど、こういう白い扉のやつは見たことないかもぉ~
by りこっち (2006-05-10 14:28) 

nal

>りこっちさん
コレはですね、、、。
○戸に○キソー家具ってありますでしょ。ソコです。
ディノスとか色々見たんですがコレが一番良かったです。
安いし、、、。
ちなみにCDラックとマガジンラックは全くの別モノです。
色がほとんど同じでヨカッタ!!!
あと、長○手のア○タの2F雑貨屋さんにもカワイイやつありました。
たぶんDinosのと同じ、、、。
by nal (2006-05-12 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0