SSブログ

BRILLIANT WORLD~信州1~ [旅に出よう]


遥か山々を見渡す草原を一目散に駆けて往く。
そこには何の理屈も理由も要らない。

ただ、広いから駆ける。
走りたいから、どこまでも駆けて往く。
 
 
 
 



 
昨日、無事に我が家に帰ってきました。
今日はバタバタしていますので、写真を少しだけ載せておきます。
   
  
  
   
   
  
  
  
  


”夢のマシーンの前にて” 

  
 
 
 

 
  
  
  

そして。

 





Rクン夢の国へ……。









 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

to be continued.......







なんとなく思い浮かんだ曲。
  
  
 
 
♪最高な世界へ 最高な世界へ
♪何十年?何百年?何千年?何万年?
♪何億年?何光年?何秒間?何秒間?
♪分かんない だけどキミと
♪I WILL GO,BRILLIANT WORLD

#BRILLIANT WORLD by THE YELLOW MONKEY
  
  
  
 

GOLDEN YEARS Singles 1996-2001

GOLDEN YEARS Singles 1996-2001

  • アーティスト: THE YELLOW MONKEY, 吉井和哉
  • 出版社/メーカー: ファンハウス
  • 発売日: 2001/06/13
  • メディア: CD


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 13

ぱんだぞう

ついにいかれましたか夢の国。
うちも息子が随分お世話になりました。
誕生日のたびに・・・(;´д`)トホホ
今でも行きたがることもありますが、
昔のビデオを見ても周りは2~3歳くらいの子ばかり・・・
小学2年生では絶対恥ずかしいので、ガマンしてるようです。(´▽`*)アハハ
by ぱんだぞう (2006-09-13 12:13) 

すごく素敵なところですねぇ。Rクン楽しかったでしょうね♪
いいないいなぁ。続きも楽しみです☆(って、産まれてなかったら
見に来ます 笑)
by (2006-09-13 13:34) 

maya

おかえりなさーい(*´▽`)ノ
旅行記楽しみにしています♪
by maya (2006-09-13 16:52) 

りこっち

まさにドリームランド!?
Rくんの狂喜っぷりを楽しみにしています☆
by りこっち (2006-09-13 19:18) 

とうとう行かれたのですね^^
記事、楽しみにしてまーす♪
by (2006-09-13 22:17) 

斉藤ようこ_nina

お天気だったみたいで、何よりです!
Rクンは、至福の時を過ごしたのかな?
記事が楽しみでーす。
by 斉藤ようこ_nina (2006-09-13 23:41) 

りうが

きれいな空が写真に・・・・
Rクンの晴れパワーが勝ったのですね☆
by りうが (2006-09-14 09:24) 

nal

>ぱんだぞうさん
たしかに2年生は居なかったような、、、(笑)
しかしスゴかったです。みなさんカメラばちばちに構えてました。
ワタシは、、、記事にします(苦笑)
>のんのんさん
楽しかったですよ!!!また行きたいです♪
>mayaさん
頑張って書いちゃいます♡
>りこっちさん
なかなか写真にはおさめられないんですよね、、、(狂喜っぷり)
でも喜んでましたよ〜。
by nal (2006-09-14 14:10) 

nal

>たきゅたきゅさん
ひとあしお先でした!!
>ひなぐまさん
至福も至福でしたよ。スゴいトコです、アレは。
>りうがさん
それは、、、ヒミツです(笑)
by nal (2006-09-14 14:11) 

はる

あーおかえりなさーい!(今まで気が付かなかった・・・)
SLの所は我が家も行って見たいです!
by はる (2006-09-15 12:15) 

nal

>はるさん
いいトコですよ!!!けっこうお値打ちだし!!
そうそうトーマスランドも全体にお値打ちですよね。助かりました。
by nal (2006-09-15 15:28) 

JOHN

晴れてますねー!お子様チームの勝ちっ!
1枚目の写真が大変お気に入りでございます♪
by JOHN (2006-09-15 23:16) 

nal

>JOHNさん
見事でしょ!!!
こんなことなかなかないですっっ!!うれしかったですよ!!!
by nal (2006-09-16 14:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0