SSブログ

決意をボソッと [弾丸がアナタの街に]

ヨシ!

 
行くか〜っ!
いっちゃうか〜〜っ!!
 
 
横浜!!!!!
 
早起きしちゃうか〜っ!

東方のみなさん!
みんなで勇者を出迎えましょう!

えーと、、、。

、、、もしこの記事引っ込んだら無かったことにして下さい(汗)

出欠は明日早朝追記します♪
東方の方に会えるチャンスも今後わかんないしね、、、。


この記事の意味わかんない方は、
おふたりのブログor記事を見てくださいね。

jasperさん
http://blog.so-net.ne.jp/jasper/2006-09-21-2
arukakatさん
http://blog.so-net.ne.jp/arukakat/


追記

AM3:05

起きましたっ!!


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 8

どちらまで来られるのでしょうか?
とりあえずご指定の記事を見てきます。
by (2006-09-22 17:18) 

papa007_

あ、見ちゃいましたよ、この記事( ̄ー ̄)ニヤリ

よっ!男、、いや“漢”だねぇ!!w
このコメントがなくならないことを祈ってます。
(でも無理はしないでくださいね)
by papa007_ (2006-09-22 18:47) 

jasper

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
待ってますねw
by jasper (2006-09-23 00:26) 

jasper

おはようございますw気をつけて運転してねw
by jasper (2006-09-23 06:07) 

アキオ

消えてませんね。。
(まだ、どうするか決めてないのかな。)

でも、行っちゃったみたいで。
すばらしーーーー★
by アキオ (2006-09-23 08:52) 

はる

すごーーーーい!!!
素晴らしいです!RくんとHくんは???(無理か・・・)
by はる (2006-09-23 12:41) 

nal

>eddieさん
この記事アップしたおかげでお会い出来たと思うとホントに良かったなと思います。
>papaさん
ある程度確信がないとアップも出来ませんから、、、。
早起きできて良かった、、、。
>jasperさん
ワタシの行動力もなかなかでしょ?(笑)
>akioさん
akioさんも突撃します?600キロくらいあるかな?(もっとか…)
by nal (2006-09-25 10:37) 

nal

>はるさん
二人組は実家です、、、。
じゃないとこんなこと出来ませんから、、、。
by nal (2006-09-25 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0