SSブログ

弾丸コンプリート [弾丸がアナタの街に]



合掌、、、。

と同時に洗車してぇヨ、、、。


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 11

アキオ

高速走行、楽しくてラクチンで早いけれど、、
コレが一番いや。。。

しかも、ムシの死骸は、塗装の大敵。
ざっくりで良いから、オイラはその日に落とします。
(水ジャバジャバ流しながらタオルで拭くだけw)

あとは、後日、、、お疲れなのでその日は寝ますw

nal さんも、、そうしてくださーい。
Rクンが手ぐすね引いて待ってますゼ。
by アキオ (2006-09-23 19:40) 

ccq

うちの赤い彗星も虫と飛び石にやられまくり(涙)。リミッター近くで走ってりゃしゃーないか.....
by ccq (2006-09-23 19:49) 

まさ

うお!!ステキなツルツルボディが!!
でも、無事にお帰りのようで何よりでございます。
by まさ (2006-09-23 22:07) 

横浜にいらしていたとは…!
お会いできるチャンスだったのになぁ…
by (2006-09-23 23:03) 

斉藤ようこ_nina

オツカレサマデシタ!
また、遠征の際にはぜひ♪
…って、いつのことだろう…?
虫さん、合掌。
by 斉藤ようこ_nina (2006-09-23 23:58) 

jasper

コレって虫さんなの?洗えば元通りになるなら一安心。
キズだったら泣いちゃうね。
by jasper (2006-09-24 14:20) 

papa007_

勲章ですね〜w
お疲れ様でしたー!!
by papa007_ (2006-09-24 15:16) 

nal

>akioさん
昨日の午後に水流しました。
非常に取れにくくなってました、、、(泣)
やっぱ159は高速が大得意です。サイコーです♪
>ccqさん
リミッター近くなら負けませんよ(リミッターないから、笑)
ってゲームの話ですよね?(微笑)
>まささん
快適でした!!ただ少し肩こった(笑)
>のんのんさん
のんのんさんは家でノンビリしてて下さい!!
風とか人混み厳禁!!(心配しすぎか?)
by nal (2006-09-25 10:04) 

nal

>ひなぐまさん
今回は大物がこびりついてたり入りこんでなくてちょっとホッとしてます(微笑)
>jasperさん
コレ、放置すると塗装にしみこんじゃうんです。
まあクルマ好き以外は気にしないでしょうが、
けっこうタイヘンです。
>papaさん
さっさと勲章洗い流してたりして(笑)
by nal (2006-09-25 10:06) 

はる

疲れてるでしょうに写真撮ってるnalさん・・・(想像中。。。)
by はる (2006-09-25 10:52) 

nal

>はるさん
到着した報告をモブろうと思いましてね、、、。
この後数時間ソファで放心してました。やっぱ疲れたみたいです、、、。
by nal (2006-09-26 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0