SSブログ

キミはドコの誰なの…? [♡AlfaRomeo]

昨朝、自宅の駐車場でワタシは意外なモノを見付けた。
   
  


 
 
……な、なんだコレ………???
 
 
当然の如く、ワタシはそれを手に取ってみた。
    
    
    
   
……!!!!!
    
    
    

    
  
  
   
   
ア、アルファロメオのエンブレムじゃん!!!!
   
な、なんで駐車場に落ちてるんだ???
  
  
既にエンジンをかけていたからそのまま出勤。
ワタシは会社に着いてからそのエンブレムを手にとり、自分の机でしばし眺める。
    
    
    
……コレ、159のキーに付いてるエンブレムやろ……それしか考えられん!!!
  
  
  
   
   
  

 
 
 
……あ、アレ?……取れてないヨ………?????
 
 
 
……???????
 
 
 
ちなみにこのキーのデザインだが、アルファロメオのグリルを模したモノだ。
エンブレムの位置からそっくり模してあってカッコイイ♡
  
  
  

(グリルとは三角形のヤツのことです。)

  
  
  
やっぱこーゆー遊び心がイイね!!!イタリア車ってステキ♡
 
なんて余計な事を考えながらジーッとキーのエンブレムを見るワタシ。
  
  
  
  
…………ありゃりゃ???
  
  
  
  

 
 
 
…………(泣)
  
  
キーのエンブレム、もう削れちゃってんじゃん……(泣)
まだ乗りはじめて3ケ月も経ってないゾ?
  
  
  
コ、コレだからイタリア車はよぉ………(涙)
 
 
なんてさっきとは正反対のことを考えたりしながら、
小さな小さなエンブレムをジッと見つめていた。
  
  
  
  

  
  
  
  
……じゃあ、コイツはドコの誰なんだ?
 
……ドコから来たの?キミ………。
  
どこから来たのかさっぱり見当は付かない。
前に乗ってたスパイダーかAlfa147の時に取れて、
そのまま駐車場に落ちっぱなしだったのか?
ひょ……ひょっとして未来から?それとも宇宙からなのか!?
それともクルマの裏っかわにおりゃあって貼っつけてあったのか?????
  
  
  
ウーーーーーーン………(悩)




さっぱりわかんないんだけど、そこはO型の血。
あっさり考えるのをやめて、
ワタシはこのエンブレムをどうしてやろうか考えた。
 
 
 
 
 
 
 
 
ハッ!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 


「まさ」さん、ストラップちゃんと使ってますよ!






アルファロメオ純正ケイタイ誕生っ!!!!!!!!




カ…カッコイイんじゃない?コレ……。
自己満足バリバリだけど、ステキなんじゃない……?

お、イイかも!!!

コレいいかもいいかもーーーーーーっっっっっっ!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
……ウム、そうしよう。アロンアルファが要るな……。
……物入れにあるかな?

とノーテンキなワタシは
このエンブレムがドコから来たかなんてことはすっかり忘れて
アルファロメオ純正ケイタイ作成計画で頭が一杯。
 
 
 
 
 

そして物入れに行こうと席を立ったその時!!!!!!!!!!!
   
  
  
  
  
  
  
  
 
 
 




キ、キーホルダーのエンブレムかヨ………(泣)

な、なんだよぉぉぉぉぉ………そんな簡単に取れんじゃねーよ………。
 
 
 
 
 
あう……どーしよ………。

で、でも……純正ケイタイ作りたい………(悩)

そうしてワタシはキーホルダーにエンブレムを戻すのか
ケイタイに貼ってしまうのか、
重大かつ「どーでもいいですよー」な悩みを抱えることになった。
 
 
 
 
ウーム………どうしよ………。

こんなに悩ませやがって、この罪なエンブレムめ………。
 
 

 
 
 



だいたひかる」さんばりのどーでもいいツッコミお待ちしております……。


nice!(17)  コメント(24)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 17

コメント 24

かの

コピー携帯作っちゃってください!(機種変更したら終わりですけどね~)
お腹抱えて笑いました(^^
by かの (2006-10-19 12:08) 

かの

純正・・・とは言ってあげない私・・・(笑
エンブレム自体は純正ですけどね・・・(^m^)
by かの (2006-10-19 12:12) 

りうが

こんなちっちゃなモノでもきちんと作られているものなんですね。
どういうところについてたかを考えるのをあっさりやめて、純正(ウソ)携帯を作るのに没頭する2児の父。男の人って、ミンナコンナカンジ?(笑)
by りうが (2006-10-19 14:35) 

あーさん

ぷぷぷ☆nalさんのカワユイ一面、はっけーん!(笑)
私はデコ電に一票投じたいと思います☆
一緒にスワロフスキーもいかがでしょうか??
by あーさん (2006-10-19 15:08) 

アキオ

キーホルダーは、ナオス。
エンブレムは改めて手に入れて、ケータイにくっつける。

キーホルダーは、放置。
エンブレムは、アロンアルファロメオで貼付ける。

さーどっち?(⌒-⌒)

オイラなら、、キーホルダーは、とりあえず放置、、かな
そして、さらにカッチョイイのを探す事を誓いつつ
ケータイに、そのエンブレムをはり、、さらにステッカー買って来そうw

うはははは、、、
シンプルなうちは、シンプルで良いんですが、凝り始めると
裏と表、、ワンポイントずつ欲しいかなぁ
by アキオ (2006-10-19 15:38) 

はるまきママ

携帯につけるならグリルも模してください!!(無理?)
by はるまきママ (2006-10-19 16:05) 

優桃mom

では、携帯をワインレッド色にかえてみては??笑
他人事なので勝手にいってますが・・失礼・・・。

無難に戻してあげては??取れたときにショックが大きいかも??(携帯から)
by 優桃mom (2006-10-19 16:38) 

ぱんだぞう

(・△・)エー
どうせ携帯につけるなら、
ちゃんと色もおそろいにしないとー。
もちろんつやっつやなボディで♡
by ぱんだぞう (2006-10-19 19:33) 

流石にイタリアンですね!妙に感心してしまいます。
by (2006-10-19 20:43) 

斉藤ようこ_nina

携帯をペイントして、エンブレムくっつける、に1票(笑)
キーホルダは、別途それらしいの探してください(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2006-10-19 22:36) 

arukakat

>アロンアルファ
・・・・・・。
nalさんからアルファ波が出ているのを、私は感じ取っています。
とりあえず、携帯はまた今度ってことに(どうせ後でやりたくなるんだし)。
by arukakat (2006-10-19 23:03) 

knacke

天からの贈り物じゃなかったんだ・・・。
ガックシ・・・。
by knacke (2006-10-19 23:45) 

GEN11

携帯ボディへの写り込み写真、期待しています(笑)。
by GEN11 (2006-10-20 05:23) 

ぷち

さすが、アルファは手が込んでるな~。
キーホルダーまでイタリアンちっくにちょっと壊れやすくしてあるなんて(爆)
キーホルダーは直して、携帯は・・・・エンブレム書いちゃうとか?
nalさんの絵心シリーズ、私好きなんです(笑)
by ぷち (2006-10-20 08:41) 

norinori27

とりあえずキーホルダーに戻す。携帯はルビィ様と同じ色の物に機種変
してエンブレムをネットで探し購入、それを携帯に付けて任務完了!(笑)
by norinori27 (2006-10-20 09:28) 

ゆうこりん

えっとですね。ケータイにつけるの、イイと思います!かわいいし。
でもですね、もともとついていたはずのキーホルダーはもともとちゃんとしたヤツなのに、直してくれなかったばっかりに、ただの貧相なキーホルダーになり下がるわけで・・・どっちがいいですかね。
by ゆうこりん (2006-10-20 10:38) 

nal

>かのんさん
結局、そのまま両方放置です、、、思いつきは熱が冷めるのも早かったりして(笑)
>りうがさん
どちらかというとエンブレムにそれほど執着がないからでしょうかね。
ただ、デザインとしてはめっちゃカッコ良くて好きなんですが。
>あーさん
思わず検索してしまいました(笑)
クリスタルで作ってもらうって出来るんでしょうかね?
>akioさん
コメントから漂う「どーでもいい」感が非常に好きです♪
by nal (2006-10-20 11:03) 

nal

>はるまきママさん
も「どーでもいい」感がステキです(笑)
ワタシに彫刻刀で彫れと?
>優桃momさん
取れたままでも気付かなかったワタシですからねぇ。
キーホルダーのエンブレムが取れたって気付くの遅過ぎですよね(笑)
>ぱんだぞうさん
おお!!!ここにもどーでもいいコメントが!!!

って、ワタシ失礼なコメント返ししてるのかな?(汗)
>eddieさん
デザインに感心なのかもろさに感心なのか、、、(悩)
by nal (2006-10-20 11:06) 

nal

>ひなぐまさん
だからペイントって、、、(恐)
ホントにやったらみなさんビビりますよね(笑)
そしてどーでもいい感にナイス!
>arukakatさん
相変わらずツボついてますねぇ。
ワタシも書きながら「コ、ココにもアルファが付いとる!」って思ってましたよ。
文脈はずれちゃうんで書きませんでしたが、、、。
>きむたこさん
そーなんですよーーー。
風に吹かれて運ばれてきたならロマンティックなのにぃ。
>GEN11さん
白はキビしい色なんですってば!!!(でもやりたい気もする、笑)
by nal (2006-10-20 11:10) 

nal

>ぷちさん
ワ、ワタシに油性ペンで書け、と?
ソッコーで機種変に走りそうですヨ、、、。
そして絵心シリーズって笑うためにあるのか?
>norinori27さん
なんとなくマジコメント!!!
けれど無責任感もただよってナイスです!!
>ゆうこりんさん
コレ、クルマ買ったら付いて来たヤツなんで、
どーでもいいちゃどーでもいいんですね、、、。
ただ革っぽくてニュートラルなんで使ってます。
たしかに、エンブレム無いとパチもんっぽいかなぁ、、、(悩)
by nal (2006-10-20 11:13) 

maya

取れちゃったんだ((´∀`*))ヶラヶラ
by maya (2006-10-20 13:12) 

tonpoo

え・・・・ケイタイはちょっと・・・;
by tonpoo (2006-10-22 02:49) 

ccq

レクサスのキーホルダー使います?
by ccq (2006-10-22 21:29) 

nal

>mayaさん
わ、笑われた、、、(泣)
>tonpooさん
ダメですか?(笑)結局なんもしてないんですけどね、、、。
>ccqさん
そういや実家にレクサスのドライバー(ゴルフ)が来ましたヨ(ニヤ
by nal (2006-10-23 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1