SSブログ

真っ赤な酔っぱらい [住まいインテリア雑貨]

3歳なのに、たまにベッドに持って行こうとするモノ。

ミッフィーのぬいぐるみ。
 
 
 
「Rクンみっふぃぃとねんねするの!」

なんてワケのわかんないダダをこねて、
ベッドに持ち込んで一緒にねんねしたりします。

1歳2ケ月のHクンのお気に入りはエルモ。
よく鼻を持って(笑)居間をブラブラ徘徊してます。
 
 
 
 
でゴールデンウィークのある日、
我が家のオモチャ置き場であるモノが目に入って思わず写真撮ってしまいました。
 
 
 
 
題して!!
 
 
 
 
 
「赤ら顔でキャバとかに突撃しちゃったおっさん!」







どん!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

酔っぱらい
”エルモさん今日はヨッパじゃないのぉ?”




………スミマセン………。
 
 
 
休み明けのリハビリ記事ってことで……(汗)
 
 
 
しかしこういう形に片付けたの、彼女だよ………ね?
 
 
 
 

考えてレイアウトしたんだろか……んーーー聞いてみたいゾ……。




  
  
この3人の会話が思い浮かんでしまった方は、コメント欄にどーぞ……(ニヤ)
 
 
 
黄ミ 「エルモさんどんなお仕事してらっしゃるのぉ?」

エル 「IT系でねぇ、ガハハハ!!」

赤ミ 「(…アンタの笑い方はITでは絶対ない!てかその手をどけろ…)」
 
 
 
みたいな…。


nice!(15)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 15

コメント 17

gottu329

エル さわさわ

黄ミ  「きゃっ!エルモさんったら、エッチィィ~」

エル 「ちょっとくらいいいじゃないかっ デヘッ」

赤ミ (どうして、私のことは触らないのっっ!?)
by gottu329 (2007-05-07 12:50) 

 HN 「sakuranbo」改め「青空」です。
今後とも宜しくお願い致します。

 赤ミと黄ミ・・・

エル 「オレの好みは赤ミだな・・・(ニヤ)」
by (2007-05-07 15:08) 

maya

はるさんだ!!(*≧m≦*)ププッ
by maya (2007-05-07 17:25) 

arukakat

「IT系」とい表現で、なんもわかっとらん社長っぽいですね~。
赤とか黄色って、やっぱり子供にはグッっとくるんでしょうかね。
by arukakat (2007-05-07 22:09) 

エル「客商売だったらさ~、もうちょっとニコっとかすればぁ?愛想ないな~」
赤・黄「文句はディック・ブルーナに言ってください!」
by (2007-05-07 23:13) 

斉藤ようこ_nina

エ「今日は、両手に花だなあ〜。いや、花畑だ、がっははあ」
赤ミ「すみませーん、ウーロン茶、いただいていいですかあ?」
エ「あ、いいよいいよ、頼みなさい」
黄ミ「ねえ、わたしフルーツたべたあい」
エ「あ、いいよいいよ、頼みなさい」
赤・黄ミ(ニヤリ…¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥)

…現実的、すぎ?(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2007-05-07 23:48) 

あはは・・・(^^; ボクかと思った。。。
ボクが想像した会話・・・
ヤバくて書けません(^^;
by (2007-05-08 07:28) 

nal

>hgchさん
こりゃまた直接的なとゆーか妄想的な…(笑)
>青空さん
あら!アイコンまで変わってるじゃないですかぁ!
そうそう、同じHNの方がみえるんですよね…ワタシは偶然見つけてしまったんですけども。
>mayaさん
ブラックはるさん?
>arukakatさん
なんもわかっとらんのはそういう妄想しか書けないワタシのことですか?(泣笑)
by nal (2007-05-08 10:04) 

nal

>のんのんさん
アハハハ!!!今回のコメント大賞はのんのんさん!!
ところでこのエルモ、笑顔が不敵じゃないです?
>ひなぐまさん
ひなぐまさんにストーリーテリングさせると、どこまでも暴走しそうでスキです。このまま続き、書きます?(笑)
>たろうさん
あーー……たろうさんを思い出しながら記事書いたかも…って冗談ですよ!(汗)
by nal (2007-05-08 10:06) 

アキオ

これって、、、もう、狙い通りw
エルモの目がやらしく見えますw

そして、、ミッフィが計算高く。。

頭の中で、、
エル「うーん、どこまで許してくれるかな、、これくらいかあ(
エロw)」

ダブルミフ「どこまでお金使ってくれるかなぁ、、チップも欲しいよぅ」

なんて、、無言の中で、大人のお財布事情を感じてしまいますわ〜
by アキオ (2007-05-08 15:47) 

斉藤ようこ_nina

あはは、ほんとにどこまでも書けますよ〜@妄想特急(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2007-05-08 21:47) 

りうが

エルモの視線が、妄想を暴走させてる?
by りうが (2007-05-08 23:19) 

はる

おおー!これは私だ!!!
・・・ってか、昨日(休みで午前2時に帰ってきた)の主人だな。。。
by はる (2007-05-09 12:16) 

はる

あっ、書き忘れたので。。。

エル(はるの旦那) 「いや~家じゃ~女房が厳しくってさ~やっぱり若い子はいいね~ぇ!かわいいしね~ぇ!」

赤ミ (なにあたしの足ばっか見てんのよー!)
黄ミ (目線赤ミの足に行ってるくせにあたしのお尻さわんないでよー!)

ブラックはるでした。。。
by はる (2007-05-09 12:24) 

はるまきママ

・・・・ブラックはるさんの後には書きづらい。(笑)
by はるまきママ (2007-05-09 14:30) 

nal

なんかコメント欄が異常に楽しいことになってる…ウレシイ!(泣)
>アキオさん
なんかそういう目で見ると、目も口元もそう見えてきますよね。ミッフィーも腹で何考えてんだかわかんない顔に見える…。
でも、見た人の内面を写してたとしたら…どうしよ(汗)
>ひなぐまさん
たまにはギャグ系のフィクション記事でも書きます?(笑)
>りうがさん
目線も口元も、じゅうぶんアヤシイでしょ?
by nal (2007-05-10 16:51) 

nal

>はるさん
はるまきママさんに同じ…コメントしづらい(笑)
ってか十分夜を楽しまれてるんですねー羨ましい(え?)
あーワタシは22時までのオトコなので、22時まででいいから飲みに行きたいなぁ…(それ過ぎると眠くなるので、苦笑)
>はるまきママさん
旅の恥はかきすてなので、思う存分ぶちまけても良かったのに(笑)
by nal (2007-05-10 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0