SSブログ

Spring has come(not yet) [♡AlfaRomeo]

popart.jpg
■ART FILTER■POP ART■

 
久しぶりにいつもの山へ行ってみた。

 
つーか今朝ビックリしたワケよ。
昨日、ちょっとだけ小雨が降ったんだけどクルマを見てビックリ。
そりゃもう見事な水玉模様を描いていた。
  
遠くから見たってわかるくらいの水玉さ。
 
やっぱアレかな?
 
 
 
黄砂???
 
 
 
 
それとも…………花粉?
 
 
 
 
 
花粉なのかぁっっっ!!!
 
 
 
 
 
花粉コワイですゴメンナサイやめてください………。
どうやら今年はワタシにとって当たり年。
どえらい症状がキツイ。タマラン!!!!
 
のだがあんなドロドロ水玉ルビィ様を見たら矢も盾もたまらなくなり。
 
 
 
 
 
洗車した……。
 
 
 
マスクして洗車する不審人物だったさ。

そこまでして洗車するか……っていう奇異な視線が注がれていたことだろう。
でもまあイイのさ。キレイになったんだから!!!
 
 
とゆーわけで、いつもの山。
 
 
 
 
 
toyphoto.jpg
■ART FILTER■TOY PHOTO■

 
 
この場所はワタシ専用のサクラ並木。

4月になれば一面がピンクに染まる。

でもまだ3月10日。

 




tsubomi.jpg

 
 
 
 
サクラはまだ、ツボミのようだ………。
 
 
 

rough.jpg
■ART FILTER■ROUGH MONOCHROME■

 
 

mirror.jpg
■ART FILTER■POP ART■

 
 
 
 
 
今年もまた、例年よろしくこの場所にてサクラの定点観測をする。
 
また、2週間くらい経ったら来よう。
 
 
 
 
楽しみだ。
 
 
 
 
続いてちょいと場所を変えて山のてっぺん。 
  
  
 
 
 
 
cloud.jpg

 
 
 
 
sky.jpg






■Photos■
■DSLR■Olympus E-30
■LENS■Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5 II




<nalfalfaサクラの定点観測記事>


■2005■SAKURA vs AlfaSpider3.0V6 6MT

04.06「ホラ、慣れないことするから!」
04.11「1ケ月ぶりの家族の休日」
04.12「運転席から春を見上げた」
04.14「この桜吹雪が目に入らんかっ!!」
05.02「禁断のデート♪」


■2006■SAKURA vs Alfa147 1.6TS 5MT

03.25「いつもの場所で〜桜の定点観測〜
04.10「濡れたタトゥーを身にまとえ!」


■2007■ SAKURA vs Alfa159 2.2JTS Distinctive 6MT

03.20「CAT'S EYE」
03.30「Field of Vision」
04.04「すべては此処からはじまったのだ」
04.10「あの手この手だ!」
 

■2008■ SAKURA vs Alfa159 2.2JTS Distinctive 6MT

03.27「今年は暴走アングルに挑戦だ」
04.02「Sakura with Vivid Red」 (番外編:vs BMW-Z3 2.0)
04.03「ソワソワ」
04.09「映り込みワールドへようこそっ」
11.01「秋・桜・Ruby」


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 4

ゆっきぃ

去年のイタイ話を思い出しちゃいました(^_^;)
今年は最後まで観察できますように…
by ゆっきぃ (2009-03-10 22:08) 

luka

いいですね。新しいカメラを使いこなしてますねぇ。
1枚目の赤、4枚目の効果、7枚目の抑え目な色(植木がぁ)
いやぁ、上手い。
by luka (2009-03-11 01:45) 

nal

>ゆっきぃさん
そ、そーだった!今年のターゲット(枝)を決めるの忘れてた!
>lukaさん
天気のおかげで〜す。
つーかやっぱ中級機はイロイロ楽しいですねぇ。


by nal (2009-03-11 14:07) 

“My”アフィリエイトスカウト事務局

このご連絡は、NTTコミュニケーションズが運営する
“My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております。
問題ございましたらご連絡下さい。

“My”アフィリエイト スカウト事務局の池田です。
貴サイトでご紹介頂きたい広告プログラム(中古車査定のバナー広告2点)がありご連絡させて頂きました。

3月29日(日)までにバナー掲載にご協力頂き事務局にご報告頂くと
通常の成果報酬に加え2,000円の特別報酬もプレゼント致します。

ご興味を持って頂けましたらぜひ以下フォームよりご連絡下さい。ご返信にて詳細をご案内致します。
http://followmail.jp/affiliate/123/0

本ご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。

■“My”アフィリエイト スカウト事務局
※本事務局は(株)ライトアップがNTTコミュニケーションズ(株)より委託を受け
NTTコミュニケーションズのサービスをご提案しています
※本内容の転載複製はご遠慮下さい

by “My”アフィリエイトスカウト事務局 (2009-03-14 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0