SSブログ

ゾロ目兄弟 [N&alfamiglia]

rh.jpg
左:4歳Rクン/右:3歳Hクン


わずか1ケ月間のゾロ目兄弟。1歳11ケ月差のふたり。
毎年3月にHクンが誕生日を迎えると、1ケ月だけのゾロ目兄弟になる。
神様のイタズラで4月生まれの長男と3月生まれの次男になったおかげで、
学年でいえば年子。
 
現在の彼らは。
  
Rクン:身長103センチ、体重17キロ。
Hクン:身長 93センチ、体重13キロ。
 
順当に年の差くらい体格は違うのだけれど。

正直言って親でも見分けがつかない瞬間ってのがある。
その最たるときは、寝ているとき。
夜ベッドの上で転がりまくる幼児な寝相のふたり。
フと夜中に目覚めると、
自分のとなりに居るのがRクンなのかHクンなのかよくわからなくなる。

上の写真の昼寝風景だってそうだよね。
 
どっちが、どっち??
 





■Photo■
■DSLR■Olympus E-30
■LENS■Zuiko Digital 11-22mm F2.8-3.5




 
正解は↓↓↓
写真の下をドラッグして下さい!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

JOHN

んんん?どっち!?
一瞬わかりませんでしたよ。
どっちもすやすや可愛い寝顔で…♪
by JOHN (2009-03-10 20:16) 

nal

>JOHNさん
この数十分後、ブランケットの下で蹴り合いがはじまりますけどね(笑)
by nal (2009-03-12 13:04) 

川又淳史

子どもの寝顔はかわいいものです。
自分と言ったら悲惨…
by 川又淳史 (2009-06-13 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0