SSブログ

撮ってるときが楽しい [♡Photos]

04.jpg

 
写真の羅列です、が。
 

仕事であんなものやこんなものをパシャパシャ撮っている最中。
当たり前だけどすぐ脇にはABARTH500がたたずんでいる。
 
思わず、シャッターを切りまくってしまう瞬間。
  
 
 
02.jpg
■ART FILTER■Rough Monochrome■

 
 
ちょっと久しぶりに一眼レフ(Olympus E-30)を持ち歩いたのだけれど、
やっぱミラーレス(GF1)とは気分が違うね。
 
ファインダーと、位相差AFの”シュッ”って合う感じ。
そしてシャッターの感触………。
   
  
 
01.jpg
■ART FILTER■POP ART■

  
 
 
ここに載せた写真だけ見てると仕事してんだか遊んでんだかわかんないな、ホントに。

 


03.jpg

 
 
やっぱ写りも違う気がするな〜、イイ。
まあそう思ってるのは、自己満足なのかもしれないけれど。
  



■PHOTOS■
■DSLR■Olympus E-30
■LENS■Leica D Vario-Elmar 14-150mm F3.5-5.6 ASPH. MEGA O.I.S.
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 6

mitton

ボクは愛車の写真を撮るときって少し恥ずかしいんですよね・・・
でもそんな気持ちをnalさんに励まされた気がします☆
今日もどこかに撮りに行こうかなぁ(^^
by mitton (2011-01-28 12:45) 

ghie

で?

結局、遊んでるですよね?

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

真面目な話。
僕も、最近はコンデジばかりだから。。。
久々に使うと...やっぱ、一眼が良いっ!
って思っちゃいますよね ♪♪

by ghie (2011-01-28 13:03) 

アキオ

しゅっ、ぴぴっ、かしゃ、、電気式シャッターでもミラーの動きが伝わる、、

こういうのいいっすよね。
by アキオ (2011-01-29 06:38) 

nal

>mittonさん
ワタシは、人目の一切ない場所でした撮ってません、恥ずかしいので(汗)
>ghieさん
ええ、遊んでるんです〜(汗)
やっぱデジイチのほうが「撮る行為」は楽しいですねぇ。
>アキオさん
そうですね〜ミラーレスのほうが超便利&ラクなんですが、デジイチも必要ですねぇ。

by nal (2011-01-29 13:10) 

poi

愛車は しばらく撮れない・・・
洗車しなくちゃ・・・
by poi (2011-01-30 10:58) 

nal

>poiさん
洗車しても雪ふりやがるし…ですよねぇ今年は。

by nal (2011-02-01 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0