SSブログ

MATSURI [N&alfamiglia]

01.jpg


今年もまた、季節外れの花火。

例によってボーズどもの友人家族にお招き頂き、
マンションの屋上で今年も花火を満喫できた。

花火はまさに目の前、どこぞへ出かける気も失せるほどの特等席。
 
 
 
02.jpg
 
 
 
カメラをOM-Dにしてはじめてということもあったので、
今回はシャッター優先モードにしてどんだけ手ぶれ補正が強力か試してみたり。

えー花火の写真、SS=1.3秒である。
  
  
でもほとんどブレてない気がする。
それにコントラストAFなのにAF合ってるしさ。
 
 
   
OM-D、スバラシイッ!!!!  
   
  
  
03.jpg
 
 
 
 
周りを見渡すと、缶ビール抱えたオトナさまや
走り回っているガキども、そして祭りでちょっとおめかしな中高生まで。

日本の夏(って季節外れなんだけど)、素晴らしい………。
 
 
 
 
 
翌日は、朝早くからボーズ二人引き連れて、祭りへ。  
 
 
 

04.jpg
 
 
 
コドモの目当てはやっぱこういうのやね。

    
05.jpg
 
 
大道芸ありアンパンマンショーあり。
祭りは楽し。

ワタシはB級グルメ、喜多方ラーメンバーガーを頂きつつ
ボーズどもに振り回されたのだった。
 
 




■PHOTOS■Olympus OM-D E-M5 + LumixG 20mm F1.7 ASPH.
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0